<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

人間の言葉を猫語に翻訳しちゃうアプリ



もし、愛猫とおしゃべりすることが出来たら・・・・


猫を飼っている方なら、きっと誰もが望んだことがありますよね。










P4144576urabanashi.jpg

今どんなことを考えているの?










P2282523urabanashi.jpg

痛いところはない?
毎日ごはんおいしく食べれてる?



もし、うらちゃんと話すことができたら
聞いてみたいことはたくさん、たくさんあります。

そういえば「ニャウリンガル」ってありましたよね。
猫の鳴き声を人間の言葉に変換するアレです。
でもあれは猫ちゃんが鳴かないことには始まらない。






で、先日ちょっとおもしろいスマホのアプリを見つけました。
「人猫語翻訳機」といって人間の言葉をなんと猫語へ翻訳してしまう
というアプリです。


IMG_4418.jpg


自分の声を録音して、瞬時に猫語へ変換してくれます。(ホンマかいな)

詳しくはコチラ → 人猫語翻訳機










P4144558urabanashi.jpg

レビューを見ると、「すごい反応してくれました!」とか載ってるし
よし、うーちゃんにこれでたくさん話しかけるぞー!




録音中 →→→ 「うーちゃーん、大好きよー!」










P4144594urabanashi.jpg

再生中 →→→ 「ンニャ、ニャニャ、ニャゥォーン!」


・・・・・・・うらちゃん、見事なまでの無反応。





ま、いつも結構無視されるので
ある意味ちゃんと通じてるのかもね。トホホ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんはきっと人間の言葉で通じてるんですよ(^^)
無視って言うより「何で猫語にしてるの~」って感じだと
思うんですが・・・(^^)

| ひなママ | 2013/04/16 19:46 | URL | >> EDIT

目で語りかけたい…♪

うらちゃんはね、JOEママの、目をじっと見て、
何を言いたいのか、解ってると思うのですよ。
ミルちんも、やばい事したときって、何時もと違います…♪
私の、目をじっと見てます……そして逃げます
2番目の写真、語りかけたいみたいな顔をしてますね。

| れもん | 2013/04/16 21:41 | URL |

すごい物があるんですね〜。
なんだか、笑える翻訳ですね^_^
我が家もやってみようかな!

| しっぽ | 2013/04/16 23:04 | URL | >> EDIT

おーーー

そんなのあるんだ~
私もやってみよ~

それにしても・・
うらちゃん・・笑える~
逆バージョンもあったら面白いのにね~

猫人語翻訳機
『美味しいご飯食べさせろーー』とか・・
言われるかな・・

| カバ丸1号 | 2013/04/16 23:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

