<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黄金コンビ



疲れた時はこれに限る。
私の中での「黄金コンビ」です。

まるバナをひとくち → のり塩を一枚 → まるバナ →のり塩 →エンドレス!










P4184686urabanashi.jpg

甘い匂いに誘われてうらちゃんがやって来ましたよ。

ポテチには目もくれず、完全まるバナ狙いです(笑)










P4154617urabanashi.jpg

うら 「いいなぁ、それ。」










P4104425urabanashi.jpg

うら 「いいなぁ・・・・」


すまぬ、勘弁じゃ。
これだけは全部ママさんが食べたいのじゃ。





ちなみにのり塩は絶対に湖池屋でなくてはなりません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ〜、わかります、そのコンビ!
私は、ポテチとクッキーです♪
そして、私も湖池屋が大好きです^ ^!
傍らに、猫の毛がわ付きなら、最高ですよね〜!

| しっぽ | 2013/04/19 20:17 | URL | >> EDIT

うらちゃんの目!
ほんとにバニラが好きなんですね。
かっわいい~^^

ちなみに私はメーカーにはさほどこだわりませんが、
BIGサイズじゃないと、食べた気しません。
Lサイズでもいいけど、でもやっっぱファミリーサイズ!

ご飯を削ってでも、BIGサイズ!(←しつこい)

月一か、月二で食べちゃいますね、BIGサイズ(←再びしつこい・笑)

| にゃん! | 2013/04/19 20:25 | URL | >> EDIT

欲しいな~

2番目の写真、ミルちんも同じですよ~
クリーム、カステラ、大好き…♪
隠れて食べてるのに、すっ飛んで来ます。鼻が敏感なんですね。
ニャンコちゃん達は…♪うらちゃんの、おねだりしたい顔がかわいいです…

| れもん | 2013/04/19 21:47 | URL |

お久ブリブリでございます。
ごブタさしておりました。(笑)

久しぶりにうらちゃんに会えて心が暖かくなりつつ・・・
JOEさんの話術に引き込まれながら・・・
一気読みして来ましたーー。

しかし、JOEさんの黄金コンビ
すごいです(笑)濃いです
砂糖→塩→砂糖→塩→砂糖→塩
バランスが取れてるって事ですな。
でも分かる分かる! 甘い物食べると塩系が食べたくなりますもん。 至極の一時ですね。
まるバナ・のり塩片手に大福撫で撫で~~
あっうらちゃんごめん。

| chikoまま | 2013/04/19 23:20 | URL |

実はね、あたしも"のりしお"大好きです。いつも食べてます。本当に飽きないね。今日のウラちゃんも可愛いです。(⌒-⌒; )満足しました。

| anor0305 | 2013/04/20 23:28 | URL |

わたしも大好き

バナナオムレット大好きなんだけど
ポテチと交互に食べる技はもってなかったわ~
食べ過ぎちゃうかもね。

バナナオムレットが最近近くのスパーになくて
先日どうしてもたべたくなって
生クリームがはさんであるふわふわのワッフルに
スライスしたバナナを差し込んで食べたわ。。。

| ねね | 2013/04/21 13:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

