<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのお願い攻撃


皆さんこんにちは。
昨日テレビでやっていた「お願い!ランキングGOLD」のスナック菓子総選挙で
カルビーのうすしおに、コイケヤののり塩が負けて非常に悔しかったJOEです。


さてさて、本日は日曜日。
上目遣いで何やらねだる子がいますよ。







うら 「お願い。」

ダメです。まだごはんの時間には早いでしょ、うらちゃん。










P4214773urabanashi.jpg

うら 「ねえ、お願い。」


いつもは6時頃のごはんでしょ。
今何時だと思う?
まだお昼の12時でしょ。










P4214789urabanashi.jpg

うら 「そこを・・・・」











P4214776urabanashi.jpg
うら 「何とか・・・・」











P4214783urabanashi.jpg

うら 「前倒しで・・・・・ね?」





どうも日曜日は常設してあるカリカリを食べてくれません。
「ウェット欲しい、ウェット欲しい」のちょーだいコールで鳴きっぱなし (。>0<。)

このまま放っておくと、意地でもカリカリを食べずに
空腹 → 胃液を吐く パターンなんですよね。。








P4214798urabanashi.jpg

結局、根負けしてウェットをあげてしまいました。

ウェットを全部食べ終わると、
あとはあきらめてちゃんとカリカリを食べてくれます。

「好きなものを先に食べる派」「好きなものは最後に取っておく派」と別れますが
うらちゃんは絶対前者だなあ。





あの上目遣いで「お願い」って言われると敵いません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 14:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ〜、我が家と同じ光景ですね^ ^
我が家なんて、今朝、胃液をケロリとされました!
仕方がないので、ウエットフードをあげました!
猫さんはどこでも同じ事をしてるんですね^ ^

| しっぽ | 2013/04/21 15:13 | URL | >> EDIT

甘えがおかわいい

ホントですよ~ うらちゃんの、優しい眼差し、オットリ、まったり、ゆっくり…♪
今日の、画像に、現れてますよね(^○^)
うらちゃんは、誘惑顏になりました。JOEママに甘える為に
そして、願いが叶いましたとさ…♪ハッピーハッピーですよ~
今日の、顏には、参りました。JOEさんもそうですか?(^O^)(笑)

| れもん | 2013/04/21 15:20 | URL |

おんなじ!!

こんにちは♪
いつも、うらちゃんのかわいさに、ついつい勝手にPCの待ち受けにしているわたしです(笑)
うらちゃん、元気そうですね♪
うちの2匹くんも、休日はなぜか4時から、ウエットごはん!!!!と騒ぎます。
あげるまで、うるさいですw
今朝は、まるに、昨日の腎ケアフードが気に入らなかったらしく、朝までごはんをがまんしていて、ケロっとやられましたv-40しかも、枕元で・・・・。
もう、こうなると、頭脳戦ですよねw
あ、湖池屋押し、わたしもで~す!
お元気でいてくださいね!!

| うずまきん | 2013/04/21 16:59 | URL |

いよっ♪
おねだり上手♪
こーんな可愛いお顔されたら負けちゃいますね。
「今日は日曜日♪さーて、やっちゃうぞ♪」って意気込んでるのかしら?
賢いっ!

| マロ点 | 2013/04/21 18:19 | URL |

私も、まるごとバナナ大好き!
あれは、ヤバイわ~~

うらちゃんの粘り勝ちですね(笑)
好きなものを先に食べる派だね。
アタシは、最初一口、好きなものを食べ
残しておき、また最後に食べると言う
とてもいやらしい女です。(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/04/21 19:37 | URL |

わかってるね~

さすがうらちゃん~
JOEママさんのお休みの日もちゃんと解ってるしーー
どんな風におねだりするかも・・
知ってるんだわね~
うらちゃんの・・
勝ちーーー

| カバ丸1号 | 2013/04/21 21:05 | URL |

さすがうらちゃん、、、
ママを手玉にとる術を知ってますね。

| ねね | 2013/04/22 12:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

