<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの声、集めました。

P2152217urabanashi_20130429160735.jpg

うら 「こんばんにゃーー!!」

本日は動画をお届けしたいと思います。

その名も・・・・










PC219308urabanashi_20130429160739.jpg

うら 「うらの鳴き声特集にゃーーっ!!」



そうなんです。
これまでに撮りためたうらちゃんの鳴き声をひとつの動画にしてみました。










PC168998urabanashi.jpg

うらちゃんのあんな声や、こんな声・・・・
どうぞご覧下さい!&お聞き下さい!








いかがでしたでしょうか。

最初の「ドアを開けてー!」とせがむ声
「ニャン」と短く甘える声
最後の「ん〜〜〜??」と独り言を言っているような声(笑)

本当に色々な声を出しますねぇ。










P4295100.jpg

うらちゃんの声をどうしても残しておきたくて、この動画を作りました。

編集している間、
うらちゃんは他の猫ちゃんが遊びにきたのかとキョロキョロしてましたよ。


自分の声なのにね(笑)






ツーと言えばニャー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 未分類 | 17:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらさんは、すごく鳴きわけをするんですね^ ^
かわいいですね〜♪
こういう風に録音して置くのもいいですね〜^ ^
でも、我が家はこんなに種類がないような・・・。
年月を重ねると、増えていくのかな?

| しっぽ | 2013/04/30 17:27 | URL | >> EDIT

うらちゃんの鳴き声特集!!
これは素敵な、「お宝」ですね♪
最後の、「んん~」って感じの鳴き方、
うちのあおいもよくやります。
自分で何か納得してるかのような・・・・
まさに言葉になってますよね。
それにしても、
うらちゃん、いつ見ても真っ白で可愛いなぁ。

| サ・エ・ラ | 2013/04/30 18:07 | URL | >> EDIT

スコちゃんてみんな小さい声ですね(^^)
うらちゃんの声可愛いな~
息子が初めてうらちゃん見て「14歳なんて信じられん!
いいもの食ってるんやな」と驚いてました(^^)
うちのひなも小さな声でにゃ~というより鳩のようにクルッって鳴きますよ(^^)

| ひなママ | 2013/04/30 20:20 | URL | >> EDIT

釣れたわw

動画を再生していたら、ちゅらパパが「ん?しらこか?!」と釣れました。

うちのしらこもうらちゃんみたいに鳴くんですよー。同じスコだからかな?

| しお | 2013/04/30 20:28 | URL | >> EDIT

うちの子思い出しちゃった・・
彼女は15年一緒だったな。

泣けちゃう。


そしてうらちゃんも大好き^^

| にゃん・・ | 2013/04/30 20:58 | URL | >> EDIT

同じ声でも・・

今日ね、偶然私も動画をアップしておりますが・・
うらちゃんが超癒し系なら・・
ちいちゃんは、ま反対ーー
怒ってシャーシャー言ってます(笑)
それにしてもカワユイ~
語尾(語尾って言うのかな??)がイイよ~
ずっと聞いていたい感じですね~

| カバ丸1号 | 2013/04/30 21:59 | URL |

うらちゃんの声ラッキーも似てます!
そして鳴き方も...(*´◡`*)
スコは似てるんですかね!?

最後の「ん〜っ」がかわいい♡

| らっきー | 2013/05/01 01:16 | URL | >> EDIT

声が、カワイイ鳴き声

うらちゃんの動画みましたよ〜
カワイイ鳴き声ハスキーな声、音を大にして聞きました。
……したらミルちん慌てて家の中に入りシャーッて(汗)
おメメを、まん丸にして⁈

| れもん | 2013/05/01 11:26 | URL |

うわ~かわいい~
本当いろんな声ですね
うらちゃんの声に
我が家のチャムが反応してましたよ~
最後の独り言っぽいのが1番好きです!

| imunamu | 2013/05/02 10:12 | URL |

釣れた、釣れた~~!
斉藤さんが、釣れた(爆)
寄ってきて、不思議そうにしてました。

うらちゃん、鳴き声の使い分け
すごくしてますねぇ
最後のなんか、完全になんかしゃべってるよ(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/05/03 10:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

