<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

潮干狩りにときめかない理由

例えば、朝仕事に行く時に、信号にひとつも引っかからなかったとか
満員電車の中で、偶然前の席が空いたとか

「何だか今日はラッキーなことがありそう♪」と思うことありませんか?



私の場合、すごくつまんない事なんだけど2つあります。







ひとつめは、パウチが一発でシュッ!っと切れた時。










P4305145urabanashi.jpg

もうひとつは、トイレの底にオシッコが着かずに、まるっ!とすくえた時。




ほんと、しょーもない事なんだけど、テンションがちょっと上がります ^^;










P4305151urabanashi.jpg

うら 「え! そうなの!?」





「ゴールデンウィークに潮干狩りでも行く?」と画伯に誘われました。
でも、何故だか私は昔から潮干狩りに全く興味が湧かないのです。


なんとなく理由は分かっているのですが・・・・










ジュラシックパーク

こちらはUSJのジュラシックパークで売っているお土産。(画像お借りしました)
四角い土の塊から、刷毛とノミを使って化石を掘り出すというモノ。

USJで初めて見た時、
「これって....アタシ毎日やってるよ。」と思っちゃったんですよね。

たぶん、潮干狩りにときめかないのもそれが理由な気がするのです・・・










P4305153urabanashi.jpg

うら 「え! そうなの!?」







さ、うーちゃんのトイレ掃除してこよっと。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 18:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは。
わかるわかる(笑)

オシッコが、きれいにとれたら
ガッツポーズしたくなる!(爆)

私も潮干り、ときめきません。
なぜなら、座ってると脚が痺れるから(爆)

| きんぎょ♪ | 2013/05/01 18:37 | URL |

エイエイオー

ウフ(^O^) うらちゃんのお手手の拳かわいいわ〜
エイッてやってるみたいだね。画像からは、よ〜久しぶり〜〜って
2ばんめはやめて〜って
GWは、うらちゃん日和になるといいね(OvO)

| れもん | 2013/05/01 19:03 | URL |

似たところでは…

大きめの「かりんとう」に激しい既視感を覚えます。^^;

| しお | 2013/05/01 20:40 | URL | >> EDIT

なんかうまく言えないけど、すごくいい!・笑

| にゃん! | 2013/05/01 20:56 | URL | >> EDIT

あはははは、潮干狩りと猫砂掘りが一緒の感覚なんですね^ ^!
それは、行きたくなくなりますね。
でも、パウチの開封はわかる気がします♪

| しっぽ | 2013/05/01 20:59 | URL | >> EDIT

うふっ(*^m^)o==3。。。。
潮干狩りと 猫さんトイレの砂ホリホリが 同じイメージなんですね~w
でも・・・・なんとなくわかります(笑)

| ぷうちんママ | 2013/05/01 21:43 | URL | >> EDIT

わかるわーー

いっそのこと、うらちゃんのトイレのスコップを・・
潮干狩りのあのクマデみたいなのにすれば・・
気分は潮干狩り~

私の本日のガッツポーズは・・
会社周辺の清掃活動で・・
なんと、会社のおじさん・・千円札を拾う!
その、濡れて泥の付いた千円を貰ったおばちゃん・・
宝くじ買いに行きました~
5000万円・・当たったらど~しょ~

| カバ丸1号 | 2013/05/01 22:43 | URL |

うーらちゃん、JOEさん、
こんにちは☆

うちはシステムトイレなので発掘物はウンチョスだけですが

わ・か・る♡

うらちゃん2枚目のオテテは、
ひそかにずいぶん曲ってますね♡♥♡

| yoo | 2013/05/02 15:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

