<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母の日にあじさいを

明日、日帰りで茨城の実家にいくことになりました。

母の日も近いので、「そうだ、お花を買っていってあげよう」と
今日は近くのガーデンセンターへ行ってみました。







わあ、「おかあさんありがとう」だらけだー。










IMG_4455urabanashi.jpg

母が一番好きなお花「あじさい」を物色。
あじさいと言っても、いろいろな種類があるんですね。
アレもいいな、コレもいいなと迷った挙げ句・・・










P5035194urabanashi.jpg

コレに決めました。
ひとつひとつのお花がすごく可愛くて、淡いブルーも素敵だなって思って。










P5035195urabanashi.jpg

お、やって来ました警備隊長!










P5035196urabanashi.jpg

うら 「くんくんくん・・・・」

あじさいは猫にとってよくないそうなので
うらちゃんの届かないところへ移動しなきゃね。

というわけで、明日はお留守番よろしくお願いします、うらちゃん。










P5035222urabanashi.jpg

うら 「いってらっしゃいまし。」










P5035216urabanashi.jpg

うら 「あたしはママンを思い出して、ここでモミモミでもしてるわ。」




うらちゃんの産みのお母さんにも感謝、感謝。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー、こんな紫陽花もあるんですね。
ぱっと見て、舞妓さんの花かんざしのように見えました。
お母様きっと喜ばれますね!!
私もJOEさんを見習って、勤め先のギフトカタログからでも、
お花を贈ろうかな・・・

うらちゃんに爽やかな青いお花もぴったりです。
毒(?)なのは、残念だけどv-356

| サ・エ・ラ | 2013/05/03 18:50 | URL | >> EDIT

あら、実家は茨城でしたか。
私も茨城です^^。
ゴールデンウィークで込んでいるから大変ですね!
近いけど遠い茨城県、お気をつけて行って来て下さい!
それにしても、水色のアジサイがすごくきれい♪
イロイロなアジサイがあるんですね~。
初めて見る花の形です✿

| しっぽ | 2013/05/03 19:12 | URL | >> EDIT

母の日

ワー珍しい紫陽花ですね〜
母の日にこんな可愛らしいお花プレゼントされたら、お母様も、大喜びですよね。
JOEさんならではの、事です
うらちゃんは、お留守番なのね(;_;)
ママのママに会いに行くので、うらちゃんは、解っているんだね……賢い(OvO)

| れもん | 2013/05/03 19:15 | URL |

きれい。

きれいな、紫陽花じゃ~
私もこんな紫陽花もらったら・・
テンション上がるわ~
お母様、きっと大喜びだね。
JOEさん、お母様に甘えてきてね~
うらちゃん~JOEママさんが帰ってきたら・・
おもいっきり甘えてね~

| カバ丸1号 | 2013/05/03 20:10 | URL |

キレイな紫陽花ですねー!
こんな紫陽花みたことないです、ホントキレイ♡
お母様喜んでもらえるといいですね(^_^)

うらちゃんのイジけ具合もかわいい♪
ちょっとガマンだね!

| | 2013/05/04 13:43 | URL | >> EDIT

モミモミしちゃうのね~
いじいじ。
いじいじ。
かーさんお出かけだよ~
なんて言いながらモミモミなのか。
それとも・・・・
「今日はTV見放題だわー」と嬉しモミモミか・・・(笑)

アジサイ。
私が子供のころこんなにたくさんの種類は無かったように思います。
知らなかっただけなのかなあ
最近は、ホントたくさんの種類のアジサイがありますよね。

ご実家で、お母さん孝行してきてくださいね。

あ・・・・
私。昔は大酒のみでした(笑)
トイレで寝ることもしょっちゅうよー
(しかも行きつけの飲み屋だとトイレの鍵をしめて寝たりとかね。
たちの悪い酔っ払いです。)

そのころにきっと一生分のアルコールを摂取したのかも~
今じゃ年に2~3回飲めばいいところです(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/05/04 19:22 | URL |

すごくきれい、、、わたし好みのアジサイでもあるなぁ。
うらちゃんにも似合ってる(*^^*)

| ねね | 2013/05/05 14:53 | URL |

色も花びらもすごく可憐な紫陽花ですね。
真っ白のうらちゃんと紫陽花。絵になるなぁv-10

うらちゃんはモミモミしながら
「ママンいつもありがとう」って言ってるのかな。

| chikoまま | 2013/05/06 02:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

