<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヘイヘイホー



えーと、どうか「気持ち悪い」と目をそらさないで下さいまし。










P5125661urabanashi.jpg

うらちゃんの為に、どうしても必要なETなのであります。










P5125662urabanashi.jpg

この三角地帯をつくる為に。










P5125668urabanashi.jpg

ね、ちょうどいいでしょ。


こうすれば「めくれー!めくれー!」と呼びつけられることもなく
うらちゃんが自分でスッと入って、くるっとして、
いい感じで寝れるのです。










P5125677urabanashi.jpg

いい夢見てるかな。
ETが夢に出てきたりしてないかな。










P5125674urabanashi.jpg

ETって鼻だけ見ると、サブちゃんみたいだな。







ヘイヘイホー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

了解です(^O^)

なるほどです(^O^)了解しました。
うらちゃんの、手助けしてくれてる優しいETさんでした…
ホッとさせられた画像でした(^◇^)
うらちゃんの、安らかな寝顔も、ETの、お陰かな(*^_^*)

| れもん | 2013/05/13 19:29 | URL |

タイトル見て、なんだろー?って思ってたら
なるほど~(笑)
サブちゃんが隣にいたとは!
それにしてもうらちゃんの幸せそうな寝顔。
今日も癒されました♪

| じゅんじゅん | 2013/05/13 21:12 | URL | >> EDIT

なんだか、かわいいというか、面白い物でめくってますね^ ^
うらさんが、いいならOKですよね!
でも、よくETのぬいぐるみを持ってましたねw

| しっぽ | 2013/05/13 21:18 | URL | >> EDIT

この三角地帯よくわかりますー(*´▽`*)
こーやって広げるといいんですね!
勉強になりましたっ♪

それにしてもうらちゃんの寝顔かわいいなぁ♡
とっても気持ちよさそう...
拝みたくなります(笑)

| らっきー | 2013/05/13 21:27 | URL | >> EDIT

はじめET出てきてビックリしました。
確かにETの鼻サブちゃんに似てます。

三角地帯のおかげで、うらちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。

| ねこ | 2013/05/14 09:52 | URL | >> EDIT

必要なのだーーー

優しい、三角形!!
マロ点さんちもさ、点々ちゃんに作ってるよね!
我が家も、夜は私が体を張って三角形つくっております~
猫さんにとって、この三角地帯は・・
必要なのだーーー
いい夢みてるに違いなし!!
うらちゃん・・可愛いよーーー

| カバ丸1号 | 2013/05/14 12:15 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

