<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

画伯について



完全室内飼い、しかも単頭飼いゆえか
外敵を知らないうらちゃんは










P5095542urabanashi.jpg

かなりの「のほほん系」であります。


しかしうらちゃんの上をゆく「のほほん系」が我が家にはもう一人いるのです。
それは、画伯(JOEの夫)です。










P1060569urabanashi_20130512225018.jpg

ゴールデンウイークの不摂生が祟り、3kgも太った画伯。
連休が明けても全く体重が戻らず、体重計に乗りながら一言。


「おかしいなぁ...この体重計壊れてるみたいだよ。ずっと電池替えてないからかな。」


…まったく、どんだけプラス思考なんだか。



車を運転していて、無理な追い越しや割り込みをされても
画伯は顔色ひとつ変えません。

私が「頭にこないの?」と聞くと


「アレは親が危篤か、子供が生まれるかのどっちかだな。」と言います。


思わず私、言ってしまいました。

「そんなんだからいつまで経っても一旗あげられないんだよ、もう!」






IMG_4438.jpg

うら 「キャッ、鬼嫁。」


すると画伯ったら


「旗ならとっくにあがったよ。見てなかったの?すぐに下ろしちゃったけど。」










P2092061urabanashi_20130512225019.jpg

私 「ず、ずっとあげといてよ!」


こんな感じで、のほほんとした画伯と
のほほんとしたうらちゃんと
今日ものほほんと暮らしています。




もう一度、旗あがらないかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

揚がってます。

ホトケのような御心の画伯に、白旗パタパタです。

さて、鬼嫁疑惑もあるようですが…ワタクシ、家人に自分が小悪魔系か否か質問する機会がありまして…かる〜く聞いてみたところ

「悪魔やっ!!」
と、即答された過去があります。(꒪Д꒪)

| しお | 2013/05/14 18:51 | URL | >> EDIT

素敵っ!!
旗が上がっても上がらなくても、いいんですよきっと。
画伯にとって、JOEさんが「お宝」であり、「城」なのでは。
さらに、うらちゃんがいてくれるし。
この「バンザイ」写真、超キュートですねi-178

| サ・エ・ラ | 2013/05/14 19:21 | URL | >> EDIT

画伯さんは、凄い完成度の高い返答ですね!
こんな風に即座に答えられるなら、きっと、もう一旗上がりそう^^。
でも、いいな~、
せかせかしてしまう人間と一緒より、数段楽しい生活がみんなんで送れますね~。
あっ、それでうらさんも、おっとりしたやさしいお顔の生活が出来るんですね^^。

| しっぽ | 2013/05/14 19:40 | URL | >> EDIT

同感です(^O^)

う〜〜ん!解ります。解ります。何れも我が家と同じなんです、……
のほほん系のミルちんも、うらちゃんと同じ
のほほん系の夫は、画伯さんと同じなんです(≧∇≦)
車の運転、割り込み。追い越し我感せず(≧∇≦)
最後のコメントいただきたいと思います。同感です(^O^)
バンザイのうらちゃんかわいいよ〜〜

| れもん | 2013/05/14 20:02 | URL |

夫婦漫才・・

ニャハハ・・
画伯!素晴らしい!!
まるで夫婦漫才・・
ボケの画伯(画伯さんゴメンナサイ)と
ツッコミのJOEさん・・
楽しいJOE一家だね~
もちろん、うらちゃんも!!

最後の写真・・
超~好きーーーー

| カバ丸1号 | 2013/05/14 21:38 | URL |

素晴らしい夫と、素晴らしいにゃんこに挟まれて幸せですねぇ。
画伯が揚げっぱなしにする旗…白旗でないことを祈っております。
うらちゃんが揚げてるのは透明な旗かなぁ?
短いお手々~♪
今日も、寝る前に一萌えできました♪

| マロ点 | 2013/05/14 23:11 | URL |

ステキな旦那さんだわぁ~~!
全て分かって、包みこんでくれている
そんな気がします。

| きんぎょ♪ | 2013/05/15 05:19 | URL |

おお~
画伯と気が合いそうです~。

ワタシも究極のマイペース・ポジティブとか言われますよ。

うらちゃん、バンザイってよりも
お色気プロマイド系ですわぁ(*´д`*)

| yoo | 2013/05/15 10:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

