<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫のハグ



「ただいま」と帰った時に必ずやること










P5155858urabanashi.jpg

手の甲を差し出すと、うらちゃんが「ω」をスリッとこすりつけてきます。










P5155860urabanashi.jpg

反対側も










P5155861urabanashi.jpg

スリッ


きっとこの仕草って、猫ちゃんのご挨拶なんですよね?

外国人の方がハグする時に
左右の頬を合わせてキスするような仕草をしますが
まるでその挨拶のように左右にスリッ、スリッとしてくれるんです。










P5155862urabanashi.jpg

「うらちゃんのハグ」なんだよね、きっと。ありがとさん。










P5155853.jpg

この日はウインクまで飛び出した。

どうしましょ、どうしましょ。
こんなに愛されちゃってどうしましょ。



でも、私は知っているのです。



夕飯のバンバンジーのササミをちょこっとだけあげたからなのを。









茹で汁ごとください。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 19:45 | |

かわいいよ〜〜

お〜〜!そうそう(^O^)ニャンコちゃんて、ハグしますよね。
うらちゃん見て、ミルちんもおんなじなんですね〜〜
スリスリして来ますもん うらちゃん気持ちいいね〜〜(*^_^*)
うっとり顔が、たまりません(^◇^)

| れもん | 2013/05/16 19:53 | URL |

いいな~

お帰りの挨拶・・
いいな~羨ましいわ~
家なんか・・
家に帰って、ちいちゃんにご挨拶~と思ったら・・
病院かと思って・・気配消されるもの~

PCのこっち側で・・
うらちゃんにスリスリしてもらっているような錯覚を感じながら・・
1人ニンマリしております~

| カバ丸1号 | 2013/05/16 22:54 | URL |

ウララちゃんはじめまして〜
まっちろの可愛い子ですね。
ハグ&すりすり^_^ダイスキだよ〜の証だね

| RITSU | 2013/05/18 09:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

