<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

IKEAへGO!

P5175987.jpg

本日、お休みがとれたのでうらちゃんにちょっとお留守番してもらい
IKEA船橋にお買い物に行って来ました。












私の愛車のナビは10年もの。
IKEAの住所を入力すると、スキードームザウスが出てきます。

懐かすぃーなぁ。ザウス。

ちなみに、アクアラインを通るとうちの車は海のど真ん中を泳ぎます σ(^_^;)
(地域ネタでごめんなさい)










IMG_4489urabanashi.jpg

そんなこんなでザウス跡地のIKEAに到着!
高ーく積み上げられた家具。
ああ、どうか今地震はこないでね。










IMG_4487urabanashi.jpg

ポップなチェストに一目惚れ。
どうしようかな、買っちゃおうかな。










P5175999urabanashi.jpg

散々迷った挙句、結局コレだけ買ってきました。
三日月型のクッションのようなもの。
どうやって使うかというと……










P5175993urabanashi.jpg

クッションの裏に板が付いていて、
ソファに座り膝の上に置くと、その上でPCが使える優れものなんです。










P5175954urabanashi.jpg

うらちゃんが早速狙ってます。

きっとそのうちPCではなく、
うらちゃんが乗っているような気がしますよ (*^^*)





歩き疲れて足が棒になりました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいお買い物だったんですね^^
それにしても・・・・
うらちゃんの目、すんごい狙ってますね!
眼光鋭いとは、このことか・・・・って感じe-420

| サ・エ・ラ | 2013/05/17 21:02 | URL | >> EDIT

おっ、凄いお顔でガン見してますね!
なぜPCが先に乗っているのかしら?とか、思っていそう^^。
今夜のうちにうらさんのベッドですね~♪
そして、ザウスなつかし~。

| しっぽ | 2013/05/17 22:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

