<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、立ち耳スコになる!

うらちゃんの私物?っていうか
首輪やらおもちゃやらを整理していて、
すごく懐かしいものを見つけたので、うらちゃんにつけてもらいました。







マイメロ帽子とキティちゃんのスタイ(よだれかけ)
ちなみに、スタイは私が10年以上前に手作りしました。
もうすっごい黄ばんでるの ^^;










P5196232urabanashi.jpg

10年経っても似合うわあ。










P5196222urabanashi.jpg

うらうさぎちゃん、はいポーズ。










P5196235urabanashi.jpg

これが本当の「立ち耳スコ」?
なんちゃって。










P5196239urabanashi.jpg

ウトウトしてきちゃった。
被り物全然オッケーのうらちゃんはどんな格好でも寝れます。










P5196247urabanashi.jpg

亀さんに追い抜かされますよ、うらちゃん。






どうぞお先に。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 17:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウラちゃん、JOEママ久しぶりだ!

今日の兔も見事によく似合ってるわ、かわいくてかわいくて…

大好きだ\(^o^)/

| anor0305 | 2013/05/20 18:53 | URL |

う~
きゃわいい♪
うさちゃん帽子も、キティちゃんスタイも可愛いけど…一番はリスさんみたいなうらちゃんのほっぺ~♪
ぷっくりぷくぷくの頬袋♪
何ためてますか~?

| マロ点 | 2013/05/20 20:45 | URL |

うっきゅん☆

腸~(間違えた)超~かわゆい(*^ω^*)にゃん
かぶり物OKのうらちゃんがうらやましいぞ。
うちのひまわりは全体無理だもんね、、、

| ねね | 2013/05/20 20:54 | URL |

うらちゃんもう!かわゆい

歳を重ねたうらちゃんなのに、キティちゃんSTYLEとっても似合ってる
いつもいつもカメラ目線がいいですね。
うらちゃんならでわの、特技かな……
静かに付けさせてくれたのですね。(*^_^*)ミルちんには、できません

| れもん(みるちん) | 2013/05/20 21:27 | URL |

ちょっとつり目のうさうらちゃん
可愛すぎてもう一人でニマニマしちゃいましたよぉ^^!
10年前のスタイなんて全然思えないです
手作りなんて凄い〜
そして被り物しててもウトウトしちゃううらちゃんも凄いー(笑)

| ぷうちんママ | 2013/05/20 21:42 | URL | >> EDIT

似合う!!

お~!!うらちゃんステキ~
ピンクがやっぱ、よく似合う~
でさ~
被せられてます感・・
この雰囲気が大好き~

う~ちゃん!仔猫さんにしか見えないぞ!!

| カバ丸1号 | 2013/05/20 23:07 | URL |

うらちゃんうさちゃん もうもう 可愛すぎ♪
被り物OKなのが 羨ましいです。
なんだか 被り物なのに 妙にマッチしてるのが
またまた 可愛くて 何度も見返してしまいましたよ

| ななスコママ | 2013/05/21 00:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>