<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

干したてシーツに一番乗り

ほとんどの猫ちゃんは、干したてのシーツが好きなんじゃないでしょうか。







うらちゃんも例に漏れず、大好きです。










P5196261urabanashi.jpg

体への負担を考えて、シャンプーを1年に1回にしました。
なので、最近のうらちゃんは結構生成り色なんですけれど
それでもやはり、白いシーツは保護色ですね。

うっかりすると踏んじゃいそうになります。










P5196257urabanashi.jpg

うら 「おひさまの匂いがするニャー」










P5196278urabanashi.jpg

気持ち良すぎて、だんだん姿勢が崩れてきましたよ。










P5196267urabanashi.jpg

洗い立てのシーツには、やっぱり裸足よね。










P5196279urabanashi.jpg

うら 「さっきおトイレ行ったよ。」






猫飼いは、そんなこたぁ気にしないのだよ (。´ー`。)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん保護色だ~(^^)
お日様の匂い好きですよね!
一緒にお昼寝したいな~(^^)

| ひなママ | 2013/05/21 18:58 | URL |

気持ちいいね〜〜

干したてシーツ う〜〜ん、うらちゃん気持ち良さそうやね〜
お日さまの匂いが…JOEママの匂いが…うらちゃんを、包み込んでるよ
クロスしてるお手手もかわいい
ゆったり、のんびり、静かにおやすみうらちゃん

| れもん(みるちん) | 2013/05/21 19:48 | URL |

うらちゃん♡
うらちゃんの全部がかわいすぎる!!꒰◍˃◡ુོ˂꒱

| らっきー | 2013/05/21 20:51 | URL | >> EDIT

うらちゃんも・・

うらちゃん気持ち良さそう~
うらちゃんも・・
お日様の匂いがしたかも~

本日の写真を見て思ったのですが・・
うらちゃん・・
耳、きれいになっているように見えますよ。
JOEさんの細やかな愛情で完治ですかね!!

| カバ丸1号 | 2013/05/21 22:01 | URL |

ふふふそうそう、おトイレに行ったあとの肉球だって
くんくん匂えちゃうくらいだわ。(*^^*)

| ねね | 2013/05/22 13:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

