<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あんよピーン

P5236354urabanashi.jpg

今日はちょっと珍しいうらちゃんを。










P5236340urabanashi.jpg

普段と変わらない気の抜けた寝顔ですが


この後・・・・










P5236359urabanashi.jpg

大きなあくびをして、んんん!と寝返りをうったうらちゃん。










P5236371urabanashi.jpg

ピーーンッ!!










P5236369urabanashi.jpg

両足がピーンと伸びてました。

ここまで足がまっすぐ伸びるのって、うらちゃんにしてはかなり珍しいです。









P5236365urabanashi.jpg

おててはいつものように、うらめしや。










P5236380urabanashi.jpg

左足はすぐいつものように戻っちゃった。

おなかの毛の薄いところ分かります?
若い時はフサフサだったんだけど、
ここ数年で薄くなってきたんですよねぇ…

歳をとると猫ちゃんはおなかの毛が薄くなるんでしょうか?
もしご存知の方がいたら教えてください。。






ほんとは足が長いんだから。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!うらちゃんも…

老猫になると薄毛になるんだって…人間と同じなんですね。
ストレスからももしかして来るのかな?~
ミルちんも同じなんですよ…うらちゃんより若干年上です(;_;)
お臍からお股にかけて薄毛になってます
痛くも痒くもなければ舐めないしね…

| れもん(みるちん) | 2013/05/26 18:16 | URL |

あーん
短い短いっ♪
かわいい~です♪
そしてムチムチ♪
いつ見てもキュートです。
お腹の毛…実は…点々は…今だモッサリあります。
うらちゃん
お腹は寒くないですか?
お腹壊さないように気を付けてね。

| マロ点 | 2013/05/26 18:24 | URL |

カワイイ~

うらちゃんは猫じゃなくて、うらちゃんて言う「いきもの」なんじゃないかなって思います!
かわいすぎ☆

| まーず | 2013/05/26 20:32 | URL |

お久しぶりです^^
うらちゃん相変わらず可愛くて、写真見る度
ちゅ~ってしたくなっちゃいます・笑
だってほんとにかわいんだもん・・

さて!お腹の毛ですが、ウチの子はどうだったろう???
でも確かに、他のところより薄かった気はします。
とはいえ、ウチの子は長毛種で(色はうらちゃんとおそろいの真っ白♪)母のお手製カットだったから、
ざんばら状態で。。。^^;

人見知りだから、他人にカットしてもらうなんて、ストレスになっちゃうし、
かといって、毛繕いがあまりにも大変で、見てて気の毒だったから、
すんごい適当カットされてました^^;

てことで、全く答えになってませんが(スミマセン)、
記憶では、他の箇所より薄毛だった気がします。

| にゃん^^ | 2013/05/26 21:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

