<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昼寝のおじゃま

昨日のコメントにお返事書きました →





最近のうらちゃんの昼間の定位置は決まって私の布団の上。
(もうこたつ布団は飽きたらしい)










P5256447urabanashi.jpg

夜は一緒に寝ないくせに、私が朝起き出すと速攻でここにやってきては
ドカーンと大股開きでくつろぐのです。










P5256445urabanashi.jpg

おーおー、気持ち良さそうに ヽ(´o`










P5256463urabanashi.jpg

うらちゃんと暮らしはじめて3年目に私の猫アレルギーが発症し
今でもぜんそくの薬を毎日飲んでいます。

いくら念入りにコロコロをかけても夜布団に入ると少しばかりゼーゼーします。










P5256469urabanashi.jpg

でもいいの。
うらちゃんが気持ちいいと思う場所で寝なさい。

私なら薬でなんとかなる。
健康保険だって使える。

それより大事なことは
うらちゃんがゆったりと毎日を気持ち・・・










P5256470urabanashi.jpg

あ、うるさかった?

どうもごめんなさいよ。




さあ、こたつ布団でも洗うか。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 20:57 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

