<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空気読めません。

P5256509urabanashi.jpg

皆さんは手相占いを信じますか?

星占いやタロット占いに比べると、
手相は自分の手に刻まれた唯一無二なものだし
何となく当たるような気もします。



・・・しかし、私の手相はあまり当たって欲しくない手相なのです。




↓これ、JOEの手のひら
IMG_4604_20130527214124.jpg

知能線と生命線の起点が離れていることを「KY線」と呼ぶそうです。

5mm以上離れていると、より「空気読めない」らしいですよ。

どうします?
私、ゆうに1cmは離れてるんですけど・・・ (。´Д⊂)

しかも日本人の9割以上はくっついているらしいのです。
どんだけ「KY」なんだ、アタシは・・・・










P5256500urabanashi.jpg

うら 「ふうん・・・・うらはくっついてるよ。」


ママさん空気読めなくて迷惑かけてない?うらちゃん。










P5256471urabanashi.jpg

うら 「そうだ!いいこと考えた!」










P5256492urabanashi.jpg

うら 「舐めちゃえばいいんじゃない?」










P5256489urabanashi.jpg

うら 「ウヒヒヒヒ。」



・・・・何だかよく分からない励まし方をされました。








なんと、画伯もKY線です。ひえぇ〜〜
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとっ!
私もその1割に入ってました( ̄□ ̄;)!!

ペンで起点を無理やりくっつけとこうかな
うらちゃんのアドバイスどおり
舐めってみようかな...笑

明日から仕事場で気をつけます(´∀`;)

| らっきー | 2013/05/29 18:00 | URL | >> EDIT

手相の占い師

えーっ!!(◎_◎;)そうなの~ 手相見たよ
因みに私もkyだよ……しか~し手のひらの真ん中にの、ある人は
ご先祖様が見守っててくれるんだって手相の占い師が…
私には両手にがあるんじゃの~
感謝しなければいけませんな〜 舐め舐めしてるうらちゃんかわいい〜〜(^。^)

| れもん(みるちん) | 2013/05/29 19:33 | URL |

朗報!!

ニャハハ・・・
くっついてるぞ~
でもね・・
本当の離れ型(そう言うらしいです)の意味は、
「頭の回転が速く、鋭く空気を読みながらも、度胸の良さを生かして組織のリーダーとして大活躍するタイプ」
だそうです~
「離れ型」の女性の性格は男勝りだって~
決断早く、独立心旺盛でエネルギッシュ。頼り甲斐があり!

どうですか~朗報でしょ~
うらちゃん・・JOEママさん・・
男勝りだってーーー(笑)

| カバ丸1号 | 2013/05/29 22:17 | URL |

KY=カカクヤスクで!

KY線、やーっと下火になってきたというに!コリャ! (꒪Д꒪)

ワタクシ…JOEさんと同じく「KYラインホルダー&B型」という…その手の話は地雷な生まれよぅ。くぅ!(T ^ T)

カバ丸1号さんも仰っていますが、コノ線、本来はそう悪い意味でも無いらしいですよ。どんまい!^ ^

| しお | 2013/05/29 23:56 | URL | >> EDIT

私も離れてるよ。

実際に空気読めない人みたいだけど・・・

でも占いは信じませんので気にしません。

まわりの人にKYは迷惑かもしれませんが・・・

| ねこ | 2013/05/30 10:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

