<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん静養中



あんなに「掻いてはダメよ」と言ったのに
「痒ければ掻く」が猫の本能なのですね…












左目の上、昨日よりひどいことになってしまいました。












これは去年の10月の写真です。
同じ場所を何度かこれまでにも搔き壊してしまっています。

病院から多めに貰ってあったステロイドの軟膏とかゆみ止めの薬を飲ませました。










P5286580.jpg

というわけなので、
うらちゃん静養中につき、数日の間ブログお休みさせてください。

食欲も元気もありますので、じきに良くなると思います。
どうぞご心配なさらないでくださいね。




土曜日に腎不全の定期検査も兼ねて、病院に行ってきます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:35 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、早くよくなりますように!!
実はうちのマリーも、右目の上、毛がハゲちゃってます。
あかとバトルしたみたいです。(T_T)
ふたりとも、一日も早く元通りのお顔になってほしいですね~

| サ・エ・ラ | 2013/05/31 18:32 | URL | >> EDIT

うらちゃん、おだいじに。。

| feno_gatisimo | 2013/05/31 18:50 | URL | >> EDIT

うらちゃん、早くよくなぁれ~~~(祈)

うちのこも同じとこを
よく赤くします。
白猫は皮膚が弱いように感じますが…

かいちゃダメったら、かいちゃダメ!!
言っても、通じないし(T_T)

お大事にね、うらちゃん

| がぁふぃ | 2013/05/31 20:48 | URL |

うらちゃん、ちょっと傷ついてしまいましたね。それでもエリザベスカラーが似合っておしゃれで可愛い姿。うらちゃんの愛くるしさは、タマちゃんが元気だったころを思い出させるので、とっても心が励まされます。
一緒にがんばろうね!
早く良くなってね!

| タマの日和 | 2013/05/31 21:34 | URL | >> EDIT

うらちゃん!!
昨日よりじくじく痛痒そう(´;ω;`)

人間だって痒いの我慢。と思っても無意識にかいたりしてしまいます('A`)

早く良くなりますように(。-人-。)

| めぐ | 2013/05/31 22:16 | URL |

うぉーv-292痛々しい
人間だって痒いのは我慢出来ないですものね
掻いちゃうのは仕方ない
うらちゃん早く良くなるよう応援してるよ!
ガンバ!

| ぷうちんママ | 2013/05/31 22:23 | URL | >> EDIT

あ~かわいそう~!

お大事にしてくださいね、うらちゃん。

かゆいのは、人間だって、かいちゃうもんね・・・。

| うずまきん | 2013/05/31 23:29 | URL |

うらちゃん、お大事にね。

痒いのガマンするのって、辛いよね・・・。

早く治りますよーに!

| じゅんじゅん | 2013/05/31 23:58 | URL | >> EDIT

ねこちゃんだもん、掻くのガマンできないよね。。

お大事に。。

| にゃん | 2013/06/01 04:07 | URL | >> EDIT

だいじにね

うらちゃん、痒かったね…ついつい掻いてしまった
痒いのはガマンできないもんね。人間も,同じ
ゆっくり休んで元気な顔を見せてね(*^_^*)
会える日を楽しみにしてます

| れもん(みるちん) | 2013/06/01 09:01 | URL |

お大事に・・

あらら、酷くなっちゃったね・・
人間だって、痒いとついつい搔いちゃうものね・・
長い猫生、そんな日もある~
うーちゃん・・早く良くなりますよ~に!!
ちいちゃんと、おばちゃん・・
さらには、パンチョスより・・
大量の『治れ治れビーム!!』
送っちゃいますよ~
ビーーーーーーーム

| カバ丸1号 | 2013/06/01 12:43 | URL |

ああ、赤くなっててかなりかゆそうですね、、、
早く治るといいね。
高知からヒーリングします。

| ねね | 2013/06/01 16:02 | URL |

うらちゃーん!痒かったんだね
やるなと言っても掻いちゃうよね。
私も最近皮膚科に行くようになってから
痒みの辛さがわかります。
早く完治できるよう にゃん子達と
一緒に願ってるからね (*゚∀゚*)
可愛いモフモフうらちゃんの
姿を楽しみにしていますヨ^^

| momo | 2013/06/01 16:24 | URL |

うらちゃん静養中なんだね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
おメメ痒いね...痛いね...
でも大丈夫!すぐよくなるからね!
JOEさんの愛情でピピピ♪と治っちゃうよ

JOEさんまた楽しみに待ってますからね〜♡

| らっきー | 2013/06/01 17:01 | URL | >> EDIT

うらちゃん、頑張れっ!
全然大したコトない、ないっ!
痛いの痛いの飛んでけ〜!

| ロッシマン | 2013/06/01 18:02 | URL | >> EDIT

うらたん・・・( ; ; )
早く良くなれ〜〜!!!!!

| りな | 2013/06/01 18:06 | URL |

かゆかったのね(;o;)

うらちゃん、早く治りますように。
かわいい顔見せてくれるの待ってまーす!

| まーず | 2013/06/01 19:00 | URL |

うらちゃん可哀想に・・・
皮膚が弱いんですね。
今日は病院に行って来ましたか?
実は私も今日皮膚科に行って来ました。
足首の内側とか所々皮膚の柔らかい所に湿疹が出来て、
寝ている間に掻いてしまったりしてたので・・・
不謹慎だけどうらちゃんと一緒だ~と思ってしましました。
ひなママがうらちゃんのカユイカユイをついでに貰ってあげますよ(^^)
早く良くなあれ!

| ひなママ | 2013/06/01 19:40 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/01 20:43 | |

うらちゃん、早く治ろうね!!

| うめぞう | 2013/06/02 00:34 | URL |

痒いのはねぇ…辛いわよね。(´・_・`)

うらちゃん、イケメン先生に診てもらえたかな?

お耳で見せつけた驚異の治癒力を存分に発揮して下さいね。
おだいじに。

| しお | 2013/06/02 00:42 | URL | >> EDIT

わぁ~…可愛そう(;_:)

初めまして。

少し前から、お邪魔しております。
うらちゃんの「おっとりっぷり」が、我が家の宝物の玉ちゃんと
似ているような気がして、またJOEさんの親バカっぷりが自分を
みているようで本当に楽しく拝見してます。
うらちゃん、すこ~し、痒いのがまんするんだよ…。
早く良くなりますように。

| りい | 2013/06/02 07:00 | URL |

あらら うらちゃん 大丈夫かしら?
痒いから 掻きすぎちゃったのかしら?
お薬飲んで お薬塗って 早く治って
また 可愛い姿を 見せてくださいね☆
うらちゃん お大事に ・ ・ ・

| ななスコママ | 2013/06/02 23:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

