<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まっててね



昨日はブログを更新出来ずごめんなさい。










P6046890urabanashi.jpg

一昨日の夜は調子が良かったんだけど、昨日の夜はまた痒がりだして
なかなか目を離せませんでした。

私がそばで見張っていると、うらちゃんはこんな感じでゴキゲンさんです。










P6046789urabanashi.jpg

傷はだんだん乾いてきました。
横から見ると、ちょっと「まゆ毛」みたいに見えて
やけに凛々しいうらちゃんです(笑)










P6046840urabanashi.jpg

皆さんからのエールもちゃんとうらちゃんに伝えていますよ。

うーちゃん、早く元気になってねってみんな言ってるよ。










P6046842urabanashi.jpg

あ。。。






うらちゃんの様子を見ながらの日が続いているので
ブログの更新も不定期になると思いますが










P6046876urabanashi.jpg

待っ手手ね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずーーっとずーーと、ゆっくり待ってるよ^^
うらちゃんも、ママさんにいっぱい甘えながら、
ゆーーーーっくり、良くなってね^^

ゆっくりでいいよね^^

| にゃん^^ | 2013/06/05 19:41 | URL | >> EDIT

うらちゃん少しづつ良くなってるね(^^)
治りかけがまた痒いと思うので掻いちゃわないように
見てあげて下さい。
じっくりと治してね。
待ってるよ・・・(^^)

| ひなママ | 2013/06/05 19:55 | URL | >> EDIT

待ってます

了解しましたよ…
ゆっくり、まったり、おっとりで行こうね…
何時までも、ず〜〜ッと待ってます
JOEさんも、もちろんです。様子をみながらで良いので……
うらちゃんの、看護に務めて下さいね(^_^)

| れもん(みるちん) | 2013/06/05 21:31 | URL |

待っ手手やるよ~うらちゅわん。(*^^*)
早く治るといいね~

| ねね | 2013/06/05 21:37 | URL |

待つわ・・

あたし待~つ~わ~♪
ちょっと、古かった(笑)

うらちゃん、良くなってるみたいですね~
よかったーー
そして、凛々しい眉毛さん・・
どんどん、眉毛さんが見えなくなりますよ~に!!
おばちゃんは、待ってるよ~

| カバ丸1号 | 2013/06/05 21:50 | URL |

待ってまーす。
うらちゃんに負けない位、ゆっくり、のんびり、
待ってます。

のんびり屋のうらちゃんだけど、
キズだけは、早く良くなりますように。

| がぁふぃ | 2013/06/05 22:33 | URL |

うっきゅん♡←慣れ慣れしくてごめんなさい!

こんなに若々しいスコ14歳美人レディーさん♡
粉ちゃんの憧れオネイサンです♡

凛々しいまゆ毛風もイケてますよ~

ゆっくり更新でもいいから
うらちゃんのペースでよくなっていけますように♡

みーんな、応援してます☆

| yoo | 2013/06/06 10:53 | URL | >> EDIT

うらちゃん
よくなってきて良かったぁ
頑張ったね
もう少しだね

| メルモママ | 2013/06/06 19:58 | URL |

うらちゃんあと少しだね^^!
ママさんの愛情で傷の治りも早いですよね~

待っ手るよぉ

| ぷうちんママ | 2013/06/06 22:03 | URL | >> EDIT

ピンクの肉球つんつんした~いe-349

だいぶ良くなってきたように見えます。うらちゃん♡

待ってるよ~e-415

| めぐ | 2013/06/07 22:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

