<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あの匂いはあのままでした



ねむい・・・・










P6066974urabanashi.jpg

ね・・む・・・・










P6066975urabanashi.jpg

ぐぅ・・・・




うらちゃんの目の上の傷ですが、日に日に良くなってます。
また、先週処方してもらった腎不全用の炭ですが
何だかあれから身体の調子もいいみたい。

廊下をダッシュしては、疲れてぐぅぐぅ眠ってます (*´ー`)

しおさんから「うんちの匂いもなくなるの?」と聞かれました。
確かに炭って脱臭作用がありますもんね。


どれどれと、クンクン匂わせていただきましたよ。





くっさーーーーー!!!



うんちは、臭いままでした(笑)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ‘ jjj ’ )/ 実嗅、ありがとうございます!

「うらちゃんスメル」もとい、「うらちゃんフレグランス」は健在でしたか。

う〜ん ちょっと見当違いでしたかね。うらちゃん、匂い立つほどのイイオンナってことで。^^;

| しお | 2013/06/08 21:05 | URL | >> EDIT

黒い!!

うらちゃん、良くなっているよ~ですね~
どんどん、眠りが深くなっていくうらちゃん・・可愛い!

う〇ちの匂いはそのままで・・
色黒さんになってません?
ちいちゃん、レンジアレンをご飯に混ぜだしてから・・
まっくろくろすけチックな黒豆う〇ちになりました~

う〇ちも、オチッコも・・
匂いがしたほうがいいのだーーーー

| カバ丸1号 | 2013/06/08 22:30 | URL |

うらちゃん、キズも良くなってて、
体調も良くなってて、
よかったぁ~(^-^)

しかし…
JOEさん、実地に確かめてみるとは…
チャレンジャーですな。

うらちゃんの体内の、
毒素や老廃物を吸収しまくった、炭でございますよね。
普段より、パワーアップしていたかも…(;^_^A

| がぁふぃ | 2013/06/09 01:56 | URL |

良かったね~

うらちゃん良かった〜ですね〜〜
ウンチはバロメーターですよね(≧∇≦)
みるちんのウンチも、黒いです…トイレの中に確り隠してあります(笑)
宝物隠すように…前脚で一生懸命隠したのでしょうね(O_O)

| れもん(みるちん) | 2013/06/09 10:20 | URL |

鼻を近づけて嗅いでみるなんてJOEさんスゴイです~
うらちゃんでもう〇ちは臭いんだ・・・(^^)
アイドルだからいい香りなのかと思ってたわ(^^;)
同じものしか食べてないひなも日によってう〇ちの色が微妙に違う気がするんですが・・・?

| ひなママ | 2013/06/09 14:54 | URL | >> EDIT

うらちゃん
なかなか会いに来れずにごめんね~
痒い痒いになってたのね
そして新しい薬も始まったのね
でもうらちゃんえらいね
ちゃんと飲んでる(食べてる)だね
またかわいいうらちゃん会いに来るからね

| imunamu | 2013/06/10 16:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>