<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃん復活宣言!



あれ?向こうに見えるのはうらちゃん?










P6087048urabanashi.jpg

チラッ










P6087047urabanashi.jpg

恥ずかしがらないで出ておいで、うらちゃん。





と、いうわけで!










P6086997urabanashi.jpg

じゃんっ!

おかげ様でうらちゃん元気になりました!










P6086983.jpg

まだ少し目の上は赤いですが、
かゆみもすっかり治まったようだし、もう大丈夫でしょう。










P6086989.jpg

たくさんの応援のコメントをいただきありがとうございました。

この夏には15歳になるうらちゃん。
この先も色々な事が起こるかもしれませんが
ひとつずつ、うらちゃんと力を合わせて頑張っていきたいと思います。

うらちゃんとJOEの二人三脚の「うらばなし。」
どうぞこれからもよろしくお願いします (o^-^o)




ん?二人六脚か?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん復活おめでとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってましたよぉ♡♡♡

おめめキレイになってきてよかったね!
JOEさんの愛情が効き目抜群なのでしょうね♪

またかわいい姿たくさん見せてね(●ᵔーᵔ●)
うらばなし。これからもずっと大好きです!!

| らっきー | 2013/06/10 18:56 | URL | >> EDIT

うらちゃん可愛いお顔復活だぁ~(^^)
JOEさんと二人六脚?でずっと元気なうらちゃんでいて下さい!
うらばなし楽しみにしてますよ~(^^)

| ひなママ | 2013/06/10 19:38 | URL | >> EDIT

よかったね^^
ほんと安心だね^^
今まで以上に元気にたくさん遊んでね^^

| にゃん^^ | 2013/06/10 20:36 | URL | >> EDIT

うらちゃん、JOEさんおつかれさまでした☆
ほんとうによかったです。
うらちゃんの綺麗な真っ白お毛毛が赤みもすぐ隠してくれることでしょうね。うらちゃんのきりっとしたお顔に胸きゅんです!

| moco | 2013/06/10 20:54 | URL |

痒いの治ってよかったね!うらちゃん♪

これからもうらちゃんの事、
ずっと応援していま~す(^o^)/

| じゅんじゅん | 2013/06/10 20:57 | URL | >> EDIT

よかった、よかった(^-^)
かゆいのなくなって良かったね、うらちゃん。
JOEさん、見守りお疲れさまでした。

うらばなし、まだまだ、この先何年も、楽しみにしてます。
よろしくね

| がぁふぃ | 2013/06/10 21:21 | URL |

おめでとう…………

ウフ!うらちゃんの、覗き顏たまらない程可愛いです
復活おめでとう……間も無く15歳だって
とってもみえませんですよね。みるちんより2歳妹に、なります
共にガンバって行こうね……うらちゃんいい顔してましゅね(^_^)

| れもん(みるちん) | 2013/06/10 21:30 | URL |

ウラちゃん元気になって良かった、安心しました(⌒-⌒; )これからもずっと応援し続けたいと思いますが、プラス2脚かな、、、ははは
最近ちょっとコメント残らずに黙って見てましたが、申し訳ないなあ、ウラちゃん許して下さいにゃ〜

| anor0305 | 2013/06/10 21:55 | URL |

おめでと~

うんうん!良かった~
うらちゃん殆ど治っているみたいですね!
これからも、まだまだ・・
JOEさんとうらちゃんのうらばなし。
二人三脚いやいや??
二人何脚じゃろか??続きますね~
ずっと、おばちゃんを癒して下さいよ!

| カバ丸1号 | 2013/06/10 22:57 | URL |

うらちゃん、良くなって良かったですね。
15才!まだまだ元気でいてくれなくっちゃ。
はにかんだ姿もキュートなうらちゃんですね。

| まつぼっくり | 2013/06/11 09:41 | URL |

お帰り~!

元気なうらちゃん、かわいいうらちゃん、何か言いたげなうらちゃん、これからもいろんなうらちゃんを待ってます☆

| まーず | 2013/06/11 17:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>