<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

木製キャットケージを買ってみた。

P6107097urabanashi.jpg

楽天スーパーセールに背中を押され、買ってしまいました。










P6107111.jpg

うらちゃんの・・・・










P6107104urabanashi.jpg

ケージ!!!

有事の時の為にと言ったら大袈裟になりますが、
うらちゃんにとってある程度の広さ、かつ安全なスペースを確保しておくことは
大事なんじゃないかな、と考えまして・・・。


「檻感」がなるべく出ないような木製のケージで、
密閉感が好きなうらちゃんのことを考え背面と左右が壁面タイプのものを選びました。










P6107109urabanashi.jpg

一応二階建てです。
が、さっぱり二階には上がりません ^^;










P6107102urabanashi.jpg

初日は拒否されましたが、2日目からだんだんと入ってくれるようになりました。

人間が絶対入ってこれない「自分だけの部屋」を持てて、
ちょっと自慢げなうらちゃん。










P6107096urabanashi.jpg

ケージは買っても、これまで通りお留守番中も自由に家の中で過ごします。

あくまで有事用だけど、うらちゃんのお部屋ですから
寝るなり、遊ぶなり、人に見られたくない物を隠すなり(?)
自由に使ってちょうだいな。




表札も付けてくださいな。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと立派な「うらやしき」!

『建もの探訪』の渡辺篤史さん、レポしてくれないかしら?

| しお | 2013/06/12 20:52 | URL | >> EDIT

一戸建て!!

お~なんと!!
ちゃんと入ってくれるところが素晴らしい!!
しかも、ストライプが夏らしくてね~
自分の場所ってわかっちゃうんですね。
うらちゃん、秘密の部屋(大げさ?)に何を隠すのかな~

目の上のキズ・・
遠目では全くわからなくなりましたね、よかった~

| カバ丸1号 | 2013/06/12 22:48 | URL |

お〜v-291うらちゃん、いいの買ってもらいましたね
これからどんな素敵なうらハウスに変わっていくのか楽しみです^^!

| ぷうちんママ | 2013/06/13 12:40 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 14:33 | |

新築はいいねぇ

(*^^*)素敵な木造住宅ですね。
やっぱ木のぬくもりはいいわ~
ストライプの敷物が今の季節にピッタリ。
うらやましいぞうらちゃん。

| ねね | 2013/06/13 15:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

