<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンボーマン



私は「魔法の棒」を持っている。

うらちゃんの小さな鼻、小さな耳をお掃除する為の魔法の棒。










P6107122urabanashi.jpg

はい、ただの綿棒です。

私が綿棒を持つだけで、うらちゃんは自分でゴロリと横になり
されるがままお掃除を受け入れてくれるのです。










P6107124urabanashi.jpg

うら 「綿棒、しゅきしゅき!」










P6107120urabanashi.jpg

まるでマタタビでも嗅がせたかのような酔いっぷり。










P6107118urabanashi.jpg

アザラシみたいになっちゃいます。










P6107142urabanashi.jpg

うらちゃんて、すぐ耳垢が溜まるんですよねえ....
しかもベトベト系です。

3日に1回は耳掃除をしてます。
折れ耳のスコさんはもっと大変なのかな?

まあ耳掃除も嫌がらずにやらせてくれるので、助かっていますが (´・ω・`)










P6107130urabanashi.jpg

うらちゃんっ、ほっぺ!ほっぺ!
つぶれてるよー(笑)







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綿棒好きなにゃんちゃんて多いですよね。
何故なんでしょう?
ひなはもっぱら咥えたり手で持ち上げたり遊ぶばかりですが・・・
折れ耳スコですがあまり汚れないので助かってます(^^)
うらちゃんのように良い仔じゃないのでじっとしてくれませんのよ・・・(^^;)

| ひなママ | 2013/06/13 20:05 | URL | >> EDIT

コメント読んで思い出しました。
昔テレビで杖を振り回して……コメットさん⁇
九重ゆみこさんが出演してたドラマだったかな〜⁇⁇⁇
メンボウマンを、振り回してお耳きれいになろうね

| れもん(みるちん) | 2013/06/13 21:13 | URL |

うちのひま、昨日、訳あって獣医のイケメン先生に
耳掃除をしてもらったんです。
そしたら綿棒がまっくろくろすけ!
実は今まで耳掃除って、した事なかったんです・・・^^;。
うらちゃんは日ごろからちゃんとお手入れしてたんですね~、エライなぁ。。
わたしも今日からメンボーマンにならねば!って、
ちょっと気合いが入りました。

| じゅんじゅん | 2013/06/13 23:19 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 23:33 | |

うらちゃんエライ子さん♡

うちのは苦手さんなので
折れ耳だけど2、3週間に一回です。

ハミガキは毎日なんだけどなあ。

| yoo | 2013/06/14 00:20 | URL | >> EDIT

耳のお掃除をさせてくれるうらちゃん、良い子ですね。
ネコさんってお耳はベトベトしているものだと思っています。
チョコの耳はすごいことになっているかも・・・・そうじしようっと。

| まつぼっくり | 2013/06/14 10:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

