<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵なピンクのサテンベッド♪



昨日のブラックうらちゃんとはうってかわって










P6157152urabanashi.jpg

今日はなんてラブリーなの!










P6157147urabanashi.jpg

その理由はコレ。

メルモママさんのブログ『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
のプレゼント企画に応募したら、何と素敵なベッドが当選しました!

うらちゃんもしっぽで喜びを表現しております(笑)










P6157170urabanashi.jpg

サテンのひんやりした感触がこれからの季節にもGOOD!
何より毛がスルッと取れるので、清潔です。










P6157177urabanashi.jpg

やはりうらちゃんはピンクが似合いますね (*´∀`*)










P6157187urabanashi.jpg

うら 「メルモママさんありがとニャー!」





大切に使おうね、うらちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~~ラブリーe-420
感動で言葉もありません!
なんてよく似合うんでしょう。
きれいで可愛くて。。。。
毎回、同じようなこと書いてますが、
うらちゃんのキュートさに、毎回やられてるんだからっ♪

| サ・エ・ラ | 2013/06/15 18:50 | URL | >> EDIT

うらちゃん
本当ピンク似合う~
すぐに使ってもらえて
贈った方もうれしいでしょうね!

| imunamu | 2013/06/15 20:49 | URL |

お姫様~

おーーーー!!
お姫様じゃ~
ステキ!キレイ!プリティ!
お似合いだわ~
心なしか・・ドヤ顔?!

| カバ丸1号 | 2013/06/15 22:33 | URL |

わ~(*^^*)姫だぁ。
かわゆすぎる。。。

| ねね | 2013/06/16 15:51 | URL |

うらちゃん 使ってくれて嬉しい(⌒▽⌒)
うちの子みんな好きな素材です

とってもお似合いですね
ありがとう(^O^)

| メルモママ | 2013/06/16 19:30 | URL |

サテンのクッションが貝殻みたい
うったんが真珠に見えます〜Pq'v`*)

| めぐ | 2013/06/19 19:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

