<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

タワーをリフォームしちゃいました。

P6247567urabanashi.jpg

昨日、見事な「体育座り」を披露してくれたうらちゃんを見ていて

あ、そうだ!とひらめきました。












この写真は、去年キャットタワーを買ったときに撮ったものなんですが






てっぺん・・・・・・・・









P6247556urabanashi.jpg

うら 「取っちゃったーーーっ!!!」





思いきって一番上の部分を取り去ってしまいました!










P6247594urabanashi.jpg

どうかな?
足を伸ばして前よりゆったり寝れるようになったね (*´ェ`*)
これで万が一落ちる心配もないでしょう。










P6247602urabanashi.jpg

うら 「サンキュー ♪」


いえいえ、どういたしまして。










P6247562urabanashi.jpg

うら 「ジュワッチ!!」


下りる時も広くラクになりました。
うらちゃんに合わせたキャットタワーのリフォーム大成功です v(。・ω・。)ィェィ♪






取ったてっぺんはつめとぎとして再利用しちゃお。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん安心して寝れるタワーが完成して良かったね(^^)
軽快に下りてこれる感じもグッドです♪♪♪

| ひなママ | 2013/06/25 19:49 | URL | >> EDIT

真っ白しろのうらちゃん!

真っ白しろのうらちゃん!矢張り真っ白しろのオコジョみたいです(^∇^)
かわいいんですよ〜〜
キャットタワーの、リフォーム良かったですね(^_^)

| れもん(みるちん) | 2013/06/25 21:57 | URL |

大成功!!

JOEさん、先日はご心配お掛けいたしました。
そして、温かなコメントありがとうございました~
やっとこさ、通常営業に戻りつつあります!!

うらちゃんのタワー!!
大成功みたいですね。
いろんな種類の猫さんが居るのだから・・
うらちゃん仕様にするのは、良い事だよね!!
うらちゃん、益々寛げるね~

| カバ丸1号 | 2013/06/25 22:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>