<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのあっかんべー!

P6267650urabanashi.jpg

やっぱりこの季節は換毛期なんですね。
皆さんのコメントを読んでホッとしたぁー。










P6267656.jpg

10歳を超えたあたりから、
換毛期になってもあんまり毛が抜けなくなったんです。
でも、今回はすっごい抜けて・・・

うらちゃんは皮膚が弱いので、
またアレルギーか何かだったらどうしよう・・・と、心配していたのです。

思い起こせば若い頃のうらちゃんは、今くらい抜けてたなあ。

今年はどうしたんだ?
今年の夏はもしかして猛暑? その準備だったりして。


うらちゃんも浮いた毛が気になってしきりにペロペロしています。










P6267654urabanashi.jpg

ねえ、うらちゃん。
そんなに舐めたらおなかの中が毛でいっぱいになっちゃうよ!










P6267653.jpg

って言っても分からないか ^^;


で、今日もしっかりブラッシング。
30分近くブラッシングしてたら



とうとう最後に・・・・










P6277725urabanashi.jpg

「もういーよ!」って怒られちゃった。




あーあ、嫌われちゃった。










P6277743urabanashi.jpg

うら 「ママさんなんか・・・」










P6277742urabanashi.jpg

うら 「あっかんべー!」







嗚呼、嫌われたのに頬がゆるむぅー (*´ェ`*)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん毛づくろいご苦労様
ブラッシング大好きかな

もしかしてガブ
うらちゃんがガブするのならラファちゃんがしても仕方ないですね

あかんべxー
可愛い〜(⌒▽⌒)

| メルモママ | 2013/06/28 18:30 | URL |

可愛い〜!!!!
あっかんべぇされても、
可愛いから許しちゃう!!

あ、うちも凄く抜けます。

| きんぎょ♪ | 2013/06/28 20:02 | URL |

こんばんは!

オヨヨ(^O^)うらちゃんの、お顔今日も癒し系だねウフフ
夏毛に、なるので抜け替わるのですかね?
17歳のみるちんも、高齢のせいか余り抜けないのですが……(^∇^)

| れもん(みるちん) | 2013/06/28 20:47 | URL |

こっ
この「あっかんべー」
されたいされたい♪
うらちゃんの舌って…
なんだかポッタリしてるように見えます♪
おいしそう♪

| マロ点 | 2013/06/29 15:52 | URL |

このあっかんべ~はかわいすぎるなぁ。(*^^*)

| ねね | 2013/06/29 21:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

