<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらシャン決行!

「うらちゃんのシャンプー」略して「うらシャン」を
昨日の土曜日に決行しました!







いやぁー、とってもいい子でしたよ。
昨日はほとんど鳴かずに、されるがままでした。

自分でもきっと「アタシ汚れてるの」と思っていたに違いない。










IMG_4706.jpg

うら 「カラダが綺麗になるんなら、アタシ我慢するの。」










P6297790urabanashi.jpg

シャワーでよーくすすいだら・・・










P6297819.jpg

最後に恒例のお風呂プールです。










P6297820urabanashi.jpg

うら 「おしりもちゃんとすすいでね。」










P6297831urabanashi.jpg

お湯加減はどうですか?うらちゃん。
「なで肩」がなんとも可愛いなぁ。










P6297832urabanashi.jpg

うら 「そろそろ出ようかな。」










P6297839.jpg

ザブーーーンッ!!


約1年ぶりのシャンプーでした。
うらちゃんへの負担を考えて、年に2、3回から、年に1回に変えてみましたが
やはり年に1度ではかえってうらちゃんにはキビシイみたい。

耳からしてもベトベト系な彼女、皮膚の油も結構多いほうなのでしょうね。
半年に1度くらいはシャンプーしたほうがよさそうですね。





ものすごく、ものすごく、いい匂いがします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんさっぱりしましたね、可愛いですね(^.^)
好きならいいですね!なでかたが素敵です!

| にゃんた | 2013/06/30 18:33 | URL |

え〜〜凄いな〜

え〜〜!うらちゃんすごいじゃないですか〜〜(*^_^*)
家のみるちんには、絶対考えられない事です(^∇^)
然も、お風呂プールには、驚きです(o_0)
清々しい顔も凛々しいですよ〜〜
画伯さんがされたのですか?写真何故か画伯さんみたいですね
間違ってたらごめんなさい

| れもん(みるちん) | 2013/06/30 18:43 | URL |

うらちゃん いい子でシャンプーできたのね~
うちの子も させてくれるといいのですが・・・
う~しゃ~ 大変なので 無理です。
うらちゃん お風呂プールは楽しかったかにゃ?
なで肩のうらちゃん 濡れててほっそりですね☆

| ななスコママ | 2013/06/30 23:49 | URL | >> EDIT

ぃよっ!洗濯王子!

画伯〜。うちの白いのも わしわし洗って下さらないかしら?

うらちゃんの女子力は美意識の高さに比例してるのね。
その純白は、優雅に浮かぶ白鳥のように、水面下での努力があったのですね。頭がさがります。

| しお | 2013/07/01 17:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

