<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん地蔵


昨日のコメントにお返事書きました →







おやおや、可愛い後ろ姿だこと。










P7068219urabanashi.jpg

手のひらで包みたくなるような丸さだなぁ。










P7068251urabanashi.jpg

写真を取りながら私も自然と笑みがこぼれ
うらちゃんもそれに釣られて「ふふふ」と笑ってくれました。










P7068223urabanashi.jpg

「笑う門には福来たる」っていうもんね。










P7068268urabanashi.jpg

どうしてその言葉が浮かんだかというと
このケープをつけたうらちゃんが寝ているところを見たからで・・・・










j8.jpg

ほら、何となくお地蔵様に似てるでしょ (´ェ`*)

雨が降っても、風が吹いても、
いつも静かに笑うお地蔵様のようでありたいものです。










P7068266.jpg

思わず拝みたくなるような「うらちゃん地蔵」でした。






お供え物は甘いものでお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん〜〜

うらちゃんてどうしてそんなに可愛いんだろ(*^^*)
ね〜〜どうしてなの〜〜⁇
うらちゃんの、パパママも、可愛かったんだろな〜〜
顏、仕草…ゆっくり感おっとり感が原因かな
お地蔵様にも似てるよね〜〜

| れもん(みるちん) | 2013/07/08 19:32 | URL |

うらちゃん地蔵お参りしたいものです(^^)
すべてを癒してくれる表情に心が和みます♪

| ひなママ | 2013/07/08 20:14 | URL | >> EDIT

驚きの丸さ

何がすごいって、これCGではなく実写なのよね。( ̄▽ ̄)

| しお | 2013/07/08 21:00 | URL | >> EDIT

早速「うらちゃん地蔵」拝ませて頂きました。

心が清らかになったような気がします・・・(^v^)


一枚目のうらちゃんの後姿にはやられました~!
もうー、なんてかわいいんだっ♪

| じゅんじゅん | 2013/07/08 21:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

