<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春夏秋冬ブーブーブー



冬は冬で










P4023920urabanashi_20130708215901.jpg

「もうこんな寒いのヤダ。早くあったかくなればいいのに。」と言い










00075751urabanashi.jpg

梅雨になれば
「雨ばっかりでうんざり。早く梅雨が明ければいいのに。」と言う。










P2112151urabanashi_20130708215859.jpg

梅雨が明けたら明けたで










00079437urabanashi_20130708215858.jpg

「あー暑い!あー暑い!あー暑い!」


結局、一年中文句ばっかり言ってます。










P6026648urabanashi.jpg

うら 「みんな騙されないで!うらが言ってるんじゃないんだお!」





あー、すいません。
一年中文句を言っているのはJOEです・・・・


まったく、人間というヤツは(というかワタシというヤツは)
寒ければ文句を言い、暑くても文句を言って
雨が降っても、晴れが続いても文句を言うという
どうしようもない生き物です。。。










P7088409urabanashi.jpg

その点文句のひとつも言わずに、うらちゃんはいいこだねぇ。

寒ければ暖かい場所、
暑ければ涼しい場所を上手に探して季節を過ごすうらちゃんを
最近ほんと尊敬します。。。






今日は新旧織り交ぜての写真でした ♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント!JOEさんばっかりじゃないんだお〜〜
れもんだってブーブーブー年から年中なんだよ〜〜
コメント通りです……ニャンコちゃんたちは我慢強いです
人間は、我儘なんですね(笑)(o_0)

| れもん(みるちん) | 2013/07/09 18:43 | URL |

うんうん(* ̄ー ̄*)
猫さんってホント我慢強いんですよね
うらちゃん同様 うちの子も文句言わないです
見習わなければねw

でも(ー_ー)!! 今年はあづい!!! ブーブーブーすでに言ってる私です(ダメだこりゃ)

| ぷうちんママ | 2013/07/09 21:15 | URL | >> EDIT

こんばんは^^
JOEさんばかりじゃないですよぉ
これだけ暑いとちょっと殺意を感じるほど
エアコン付けっぱで出掛けても
やっぱり心配しちゃいます、でも
しっかり体温調整して冷えすぎたらエアコンない場所に
移動したりして・・・にゃんこは賢いね!
うらちゃんも暑さに負けず
お水飲んで元気いっぱいでいてね♪
前記事のケープうらちゃん可愛すぎるぅ

| momo | 2013/07/09 23:03 | URL |

わたしもブーブーいってる一人です。
家建てる時に断熱材にこだわれば良かったと嘆き、夫を悲しませております(笑)

ほんと猫さんは文句も言わず、賢い生き物ですよね!
最低限こちらが気をつけてあげればあとは自分でどうにかしてくれますもんね。
カーテン裏のうらちゃん、カワユス〜♡

| ツマコ | 2013/07/10 12:17 | URL | >> EDIT

今日の うらちゃん画像も可愛いですね。

人間も猫も考えていることは同じなのかにゃ。
でも猫は冷房嫌いみたいですね。
人間が暑いと思うところにいますから・・・

私の住む静岡市は34度 日差しすごく少し外に出ただけでも汗ダラダラ。

今 佐川○便のイケメンお兄さん来たから、スポーツ飲料渡しました。

宅配業者も楽ではないね。

熱中症に気をつけてくださいね。

| ねこ | 2013/07/10 14:09 | URL | >> EDIT

うんうん 私もJOEさんと一緒ですよ
こうも暑けりゃ 言いたくもなりますよね。
ついついエアコンや扇風機に頼るしか思い浮かばなくて。
やはり ニャンコを見習わないと・・・ですね。

| ななスコママ | 2013/07/10 16:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>