<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT



キャットタワーの角が汚れちゃいました。










P2091980urabanashi_20130710221437.jpg

うらちゃんがこうしてスリスリするからで










P2091983urabanashi_20130710221442.jpg

汚れた角を見て、
画伯は「タオルか何かでガードしたら?真っ黒になっちゃうよ」と私に言います。

でも私は「いいの、これで」と答えました。










P3022561urabanashi.jpg

だってこのタワーはうらちゃんのものだもの。
画伯でも私でもなく、うらちゃんの持ち物だもの。










P7108478urabanashi.jpg

だからうらちゃんの好きなようにすればいい。










P3022548urabanashi.jpg

ボロボロになったって全然構わないの。
ほら、うらちゃんもこんな真剣に爪とぎしてる。










P3022564urabanashi.jpg

でも、私が「このままでいいの」と言った理由はもうひとつあるんです。




うらちゃんの証が残るから。




いつかうらちゃんが私の前からいなくなる日がきたとしても
汚れやキズは残るから・・・・










P7108482urabanashi.jpg

ソファの角もこんなボロボロになっちゃってます。
でも、このボロボロさえ愛おしい。










P2102104urabanashi.jpg

たくさんの証を残してちょうだい。
「うらはここにいたんだよ」って。

いつかあなたに会えなくなった時に
きっと分かっていても絶対あなたの姿を探してしまうから。

その時に「ここにいたんだよ」って教えてちょうだいね。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのソファ、ボロッボロです。。
あの子がいつも爪研ぎしてたからね^^
両親によく、『こらっ』って言われてたけど、
にやにやしながら愛おしそうに言ってました。
なつかしいな^^

| にゃん | 2013/07/11 18:51 | URL | >> EDIT

証 そうなんです

コメントに、涙でした。凄く解るんです。
23歳で星になった愛猫ミーコちゃんを思い出して(;_;)
あれから5年今でもご飯茶碗何時もの場所に証として残して……
ひたすら座ってご飯を待ってる姿が今でも浮かびます(;_;)
JOEさんの暖かいコメントに、気持ちが揺さぶられました。

| れもん(みるちん) | 2013/07/11 19:09 | URL |

JOEさんの言葉に切なくなってしまいました・・・
愛猫が居た証すべてが愛おしいそんな言葉にうるうるです(;;)
まだまだ若いひなでさえ居なくなった時を考えると胸が苦しくなります。
病気がちなひなだから・・・
とても愛されているうらちゃん幸せですね(^^)
後姿にほっこりです(^^)

| ひなママ | 2013/07/11 19:42 | URL | >> EDIT

しんみり…
喉の奥が痛くなっちゃいましたよ…
こんなにフワフワで、丸々してて、タワーにも上れて…
こんなうらちゃんを、そんな思いで見てるんだ…
私も、もっともっと早いうちから、点々やマロリンをそういう気持ちで大事にしてあげたかったな…。
うらちゃん
幸せだね。

| マロ点 | 2013/07/11 19:52 | URL |

ウルウルしちゃいました・・・。
そうですよね、傷さえも愛おしい。
お迎えした時から絶対に決まっている最後の日まで。
ずっとずっと大切に、したいようにさせてあげたいですね。

夕べずっとうらちゃんの動画みてました。
うらちゃん本当に本当にかわいらしくていい子ですね!

| ツマコ | 2013/07/11 21:07 | URL | >> EDIT

会えなくなってしまう時のことって、
考えるのが怖くて、避けてしまうけど・・・・・
きっと私も、そこかしこに残った「証」を、
大切に撫でながら、思い出すでしょうね。
でも、うらちゃんは、まだまだ元気でいてくれるよね!!
うらちゃんは、JOEさんの愛を栄養にして、
元気なご長寿ナンバーワン目指してね♪

| サ・エ・ラ | 2013/07/11 22:33 | URL | >> EDIT

うぅ...泣いてしまいました

きっと私もそのことは考えたくなくて
常にどこかにしまっていたようです

でもいつかはその時が来ますもんね
逃げるのではなく受け止めることができるように
しなきゃって気づかされました

JOEさん、うらちゃんありがとう♡
ホントにおふたりの関係性はステキです...


| らっきー | 2013/07/12 00:24 | URL | >> EDIT

やだもう・・・

うらちゃんお星様になっちゃったわけじゃないのに
涙がこぼれてきちゃったよ、、、

そうよね、歴代のワンコやニャンコたちの「生きてた証」やっぱあるもん。
そして、家族で思い出話をしたり、、、
うん、うん、いっぱい「証」を残してね。

| ねね | 2013/07/12 12:38 | URL |

やだ・・

JOEさんってば・・
お昼休みに涙が出てしも~た。

まだまだ、若いぞ!!ってうらちゃんに怒られるで~
でもね、証 と言う事では・・
JOEさんのお気持ち痛いほどわかります。
愛おしくって愛おしくって・・
老猫さんになればなるほどその気持ちはどんどん強くなる。
私なんか、ちいちゃんのうんPだって・・愛おしかったり(かなり重症じゃけど)
いつか、覚悟はしなくちゃいけないけど・・
今を生きているうらちゃん!!
そう、うらちゃんは今を生きているのだよーーー

| カバ丸1号 | 2013/07/12 12:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

