<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ノミかと思いきや



もぐもぐもぐ・・・・










P7118490urabanashi.jpg

毎日一所懸命に食べてくれています。










P7158711urabanashi.jpg

腎不全用の活性炭「マイメジン」をごはんに混ぜてあげるのですが










P6016619urabanashi.jpg

うらちゃんは全然気にすることなく、完食してくれます。










P7118493urabanashi.jpg

うら 「うまうま。」










P7118497urabanashi.jpg

たまにうらちゃんの口元やヒゲに黒い点が付いていて
「じぇじぇ!ノミ!?ダニ!?」と大慌てするのですが
活性炭のちいさな粒だったりします ^^;










P7158708urabanashi.jpg

こうも白いとちょっとした汚れが目立つんですよねえ。。。

私なんか食後に口の周りに食べカスが付いてても気づかないし、気づかれないぞ?
色白さんはたいへんだなあ。






ですからおしりの汚れも目立つ・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれうらちゃん

うらちゃんの、健康を願っての健康食JOEさんはすごいです
愛情タップリ… ウマウマと、美味しそうに食べています。
暑さに向かう中ですが、一生懸命食べて乗り切ろうね
みるちんも、がんばるよ

| れもん(みるちん) | 2013/07/16 19:04 | URL |

うらちゃんの真っ白な身体はJOEさんのまめなお手入れの賜物ですね(^^)
うまうま食べてる姿をみると嬉しくなっちゃいますよね!

| ひなママ | 2013/07/16 19:42 | URL | >> EDIT

うらちゃんの白はホーント綺麗です
普通だったら黄ばんできたりするはずなのに~
(うちの子白い部分結構黄ばんでます^^;;)
色白の秘訣は何なのかしら・・・・おばちゃんに教えて~うらちゃん

暑くても食欲もりもりなうらちゃん
お薬も気にせず食べてくれて嬉しいですね^^♪


↓先日の記事はもう涙ウルウルで読ませていただきました
同い年のうらちゃん・・・・・天寿を全うしようね!!
まだまだ一緒ですよね!

| ぷうちんママ | 2013/07/16 22:13 | URL | >> EDIT

色がねーー

うらちゃん・・お茶碗と同化してますね~
そのくらい、一生懸命食べてくれると・・
見ているこちらまでうれしくなる~
活性炭・・炭って言うぐらいだから黒いのは解るけど・・
見た目がね・・
猫さん的には・・色はどうなんか・・
でも、うらちゃんが完食してくれればね!!
それでよし!!じゃね。おりこうさん~

| カバ丸1号 | 2013/07/17 22:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

