<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手加減、足加減。



今日のうらちゃんは「ケープ隊」でございます。










P7198796urabanashi.jpg

なぜか。



それは・・・・










P7198797.jpg

ピラリ。
背中のど真ん中を搔き壊しちゃったから (*>д<*)

後ろ足でカキカキしちゃったようです。
14歳という猫界ではベテランの域になっても
「手加減」というものをなかなか覚えてくれません・・・

いや、「足加減」か・・・










P7198805urabanashi.jpg

ケープでちょうど傷口を覆えたので
エリザベスカラーよりも負担にならないかなと思い着けてもらいました。










P7198806urabanashi.jpg

まったくもう、困った子だねぇ。










P7198816urabanashi.jpg

皮膚の弱いうらちゃんは、年に数回はこうして搔き壊してます。

ただ、この子は胃腸は強い。
下痢や便秘はこれまでほとんどありません。
その点は本当によかったと思っています。


うらちゃん、
背中がかゆい時にはママさんに言っておくれよ。



ママさんが孫の手になるからさ。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら〜〜 かきこわしちゃったのね
参考になればと思って……家のみるちんは、伸縮ネット包帯指用使ってます
指先腫瘍ができて、舐めないように……考えた結果です
夏場はどうしてもね、…かきこわしてしまうよね
カワイイケープ カワイイうらちゃん 早く良くなってね(^∇^)

| れもん(みるちん) | 2013/07/20 18:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 20:50 | |

うらちゃんのケープ姿とても良く似合ってて可愛いですが
掻き壊しちゃったせなかの傷は痛々しいです(;;)
人間でも掻いちゃダメってわかってても掻いちゃいますよね・・・
ママがうらちゃんの手となり足となり嫌な事から守ってくれますよ(^^)
早くよくなりますように・・・

| ひなママ | 2013/07/20 21:13 | URL | >> EDIT

あーん
うらちゃん
かわいそうに…
でも…
「痛そう」
よりも
「背中の真ん中を掻けるなんて若いわぁ」
という方が大きいかも…。
まだまだ若いぞ!
うっきゅん♪
若いから傷もすぐ治るはず!
うらちゃん
ファイトっ!

| マロ点 | 2013/07/20 21:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>