<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

卒倒すること間違いなしの寝顔です。



ここ最近、うらちゃんの寝顔がべらぼうに可愛いのです。










P7148610urabanashi.jpg

寝るか、寝ないかくらいの狭間がたまらん。










P7148640urabanashi.jpg

むむむむ・・・・うらちゃん、その姿はこちらが失神してしまうからやめてけれ。










P7158677urabanashi.jpg

うらちゃんの隣りでね、私もゴロンと横になってまったりと眺めるのです。










P7158662urabanashi.jpg

あぁ、30センチもない距離でこれを見てしまっては
本当に卒倒してしまいますよ。

もう寝転がってるから倒れてるけどさ。










《 おまけ 》
P7148607urabanashi.jpg

ウエストはどこですかー?





くびれをおくれ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日課になってます

毎日6時半になると、うらちゃんのブログ見る事になってます
楽しみの日課になってます ブログ書きます
今日も、うらちゃんの画像見て思わず殺到しましたよ(笑)
だってかわいんだもんo(^_-)O

| れもん(みるちん) | 2013/07/23 19:00 | URL |

ハァハァ。(*´Д`*)

画面から、白いほわほわが迫ってくるようです。

なんてゆるいゲリラもふもふ!

| しお | 2013/07/23 19:20 | URL | >> EDIT

あい、卒倒しました。( ̄▽ ̄)
至近距離で見られるJOEさんが、羨まし~!!

| サ・エ・ラ | 2013/07/23 20:10 | URL | >> EDIT

卒倒します。
しますとも!!
たまりませんなぁ(泣)
これはもう、チューするしかありません。

| きんぎょ♪ | 2013/07/23 22:43 | URL |

はじめまして、
室内飼い猫トラコミュからお邪魔しました。

可愛すぎて、目が釘付けです。
無心に寝ている猫って、癒されますね。

ランキング応援させてもらいました。

| くきは | 2013/07/23 23:28 | URL | >> EDIT

ふおー((〃∇〃o))
これは確かに卒倒もんです〜!!!何ですか!そのお手々
あ〜罪作りなうらちゃん。
なんでそんなにかわいいの??

そのまるい体こめおにも分けて欲しい〜。。。

| ツマコ | 2013/07/24 15:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

