<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

できる女は目で語る

P8019381urabanashi.jpg

うらちゃんは目でモノを言うタイプかもしれません。










P8039474urabanashi.jpg

一日に数回は必ず、こうしてじっと見つめられます。










P8039495urabanashi.jpg

それは「さみしいよ」だったり「おしりトントンして」だったり
「一緒におトイレ入っていい?」っだったり
その時々で違うんですけれども










P7208850urabanashi.jpg

そのへんの若手女優よりよっぽど上手に目で語ってきます。










IMG_4870urabanashi.jpg

これはね、私の膝のうえで抱っこしてるところの写真。
ちょうど上から見下ろしてるところです。

語ってますねえ。





「愛」を。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~あんなに可愛い瞳で見つめられて(^^)
目で語るなんてうらちゃん凄いぞ♪
ひなはまだまだその境地には達していなくて、消えそうな小さな声でピーって伝えてきます(^^;)

| ひなママ | 2013/08/05 18:57 | URL | >> EDIT

JOEさん、うらちゃん、会いたかった。この一ヶ月すごく忙しくて、なかなかゆっくり訪問出来ませんでした。お二人とも元気そうで、何より嬉しいことです。
ねこって無表情ってよく言われてるじゃないですか、でもいつもうらちゃんの写真見る時そんな気が全くしません。いつもお目々キラキラ、口元もとてもかわいい、いろんな気持ちが伝わられ、感じてるわよ、あたし自身の思い込みかもしれないけど、、でもいつもワクワクします。確か美少女し、名女優間違いないわ。サインが欲しい、肉球マック付きの…(≧∇≦)

| anor0305 | 2013/08/05 18:59 | URL |

言えます言えます

そうなんですよね(^∇^)〜〜
目で訴えるんですみるちんも……
どったの⁇ッて聞くと、これまたニャーゴッて鳴く
うらちゃんも、必至に訴えてますよ(⌒▽⌒)ウルウルしたお目々で……

| れもん(みるちん) | 2013/08/05 19:07 | URL |

目は口ほどに物を言うっていいますもんね(^~^)
目だけでこんなに感情表現ができるなんて、
うらちゃんはほんと女優さんですね♪
ウチもミルキーはいろいろ目だけで訴えてきますけど、
とらじろうはいつも、きょと~んとしてます^^;
やっぱり女子のほうが、表現力豊かなんでしょうかね(=^・^=)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/08/05 20:11 | URL | >> EDIT

うらちゃん、きれいな女優さんですよ!目がうるんでとっても素敵!
目は言葉以上のことを語るですね。
膝に乗ってくれるなんて最高!
うらちゃん、いつまでもいるまでも女優猫でいてね!

タマちゃんは、にゃあと鳴かないので、目で語るのですが、いつも「ごはんください!」で、わかりやすいです。これは女優になれないな。

| タマの日和 | 2013/08/05 21:21 | URL | >> EDIT

JOEさん、JOEさん、

だいすきよ♡

て言ってみるみたいですね!!!

芯があってゆるぎない瞳。
うらちゃんとJOEさんの関係みたいですね!!!

うらちゃん、今日もどうもありがとう♡

| yoo | 2013/08/06 16:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

