<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペタペタ



うら 「もしもしママさん、ママさんよ。」










P8059617urabanashi.jpg

うら 「そのピロピロしたものは何ですか?」










P8059637urabanashi.jpg

これは「セロテープ」というのよ。
正しくはニチバン製じゃないので「セロハンテープ」だけれども。










P8059619urabanashi.jpg

うら 「むむ!肉球に吸い付つく感じがたまりません。」










P8059629urabanashi.jpg

うら 「これならうらの頑固な歯垢も取れるかも!」










P8059633urabanashi.jpg

コラコラ取れるわけないでしょ!


そういえば、うらちゃんの歯磨きを頑張る!と意気込んでいましたが、
結局ほとんどやっていません (ー ー;)

なんで病院だとおとなしく口を開けるんだろう?
「うらちゃんなら大人しいから自宅でも出来ますよ」
なんて言われてその気になったけど、とんでもない!

やっぱり私、うらちゃんに甘く見られてるのかなぁ…



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯磨きって歯磨きの薬が体によくないかもとか気になって続けていないんです。
ヨーグルトの乳酸菌が良いと聞いたので食べたがった時にはあげています。
後は歯磨き用のカリカリです。
うらちゃんも歯磨きチャレンジしようとなさっているんですね。

| まつぼっくり | 2013/08/08 20:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

