<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、15歳になる!



うらちゃん、本日15歳になりました!!!










P8120020urabanashi.jpg

うら 「いえーーーいっ!」










P8120008urabanashi.jpg

もうね、超うれしいです。この日を迎えられて。

なぜなら
私にとって、うらちゃんが15歳になることがひとつの目標だったから。










P8120032urabanashi.jpg

「目標が低過ぎるよ!」とうらちゃんに叱られそうですが・・・^^;


愛犬のジョーが亡くなったのが15歳でした。
周りからも「大往生ね」と言われました。

もちろん、犬と猫の寿命も違うし
命の長さは比べるものではないことは理解しています。
けれど、一番近い存在だったジョーがいなくなった時に
「うらちゃんとはあとどのくらい一緒にいられるんだろう」とすごく不安になって
「せめて15歳まで、ジョーと同い年になるまで」と密かに目標をたてたのです。










P8129943urabanashi.jpg

そして今日、うらちゃんはちゃんと15歳になってくれました!

ありがと、うらちゃん。
ありがと、ありがと、愛してる。










P8120112urabanashi.jpg

猫神様、目標は達成できたけど
もうしばらくこの子と一緒にいさせてください。
次の目標はたてません。
1日1日が無事に過ぎますように、ただそれだけを願っています。


さあ、うーちゃん!


楽しいこといっぱいの15歳がはじまるよー!




目標低すぎたかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 08:25 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん15歳おめでとう!!!
JOEさんの嬉しさがとっても伝わりました☆

一日一日をうらちゃんと一緒に過ごせることが本当にしあわせですよね。
猫神さまは、きっとあたたかく見守ってくれてます。
ほんとにおめでとうございます☆☆

| moco | 2013/08/13 09:07 | URL |

おめでとう

うらちゃん、お誕生日おめでとう!!v-314
ティアラもとっても似合ってて、いつにもまして、かわいいですよ。
一口に15年と言っても、長い長い年月ですが、
いろんな喜び、不安、一緒に乗りこえてきたんですね^^
一日一日、大切に・・・は、どんな飼い主さんと猫ちゃんにもいえること。
私も、JOEさんとうらちゃんを見ながら、改めて誓いました。
本当におめでとう、15歳になったうらちゃんとJOEママさんに、心から拍手を送ります♪


| サ・エ・ラ | 2013/08/13 09:09 | URL | >> EDIT

うらちゃーん
お誕生日おめでとうございます♪
桃のように可愛くて
お餅のように真っ白で
クリームのようにふわふわで
大福のようにもちもちで
鏡餅のようにまんまるで

食べちゃいたいくらい愛おしい15歳です♪
うらちゃんは、いーっつもママさんに何か語りかけてるお顔をしてますね♪
これからも、いっぱいいっぱいうらちゃんとお話しして幸せな毎日を♪
うらちゃん
ママさん
おめでとう♪

| マロ点 | 2013/08/13 09:17 | URL |

おめでとうございます(*≧∀≦*)

うらちゃん!! おめでとう。
まだまだたくさんの時間をママさんと過ごしてね。ママさんの愛情溢れるこのブログ、大好きです。

| みか | 2013/08/13 09:18 | URL |

うらちゃん、ハッピーバースデー! いつまでも元気な長寿猫でいてください。そして、飼い主さんと楽しい猫ライフを送ってね。

ティアラがとってもエレガントですよ。プリンセスうらちゃん!品のある猫ですね。

JOEさんの言葉に胸がじんとしました。私も同じ気持ちを持っています。いつまでも、一日一日、タマちゃんにとって幸せな日をおくれるようにと改めて考えました。JOEさんにとってのうらちゃんはかけがえのない存在。joeさんにとって心の喜び、心の慰め。赤毛のアンのようなうらちゃん。ちょうど、その本を再読したばかりなので、JOEさんの気持ちが伝わってきます。

| タマの日和 | 2013/08/13 09:55 | URL | >> EDIT

おめでとうございます(^_−)−☆

お誕生日おめでとう
病いと闘いながら頑張るうらちゃん健気な姿に感動です
まだまだ10年〜〜ズーッと……猫神さまも応援してますよ(⌒▽⌒)
23歳だった先代猫のミーコも、まだまだ来てはダメまだまだ沢山沢山
ママさんと楽しい時間を過ごしてッて言ってるかもしれないよ。
ティアラとってもかわいいし最高にステキだよ

| れもん(みるちん) | 2013/08/13 11:03 | URL |

うらちゃん、おめでとう!

15歳のお誕生日おめでとうございます!
ティアラがとってもよく似合ううらちゃん、まだまだ若い女の子♡
何でもお見通しの目で、いつも側にいてくれるうらちゃん。
JOEさんの心も全部理解して、そして毎日を過ごしてくれてる気がします。
そしてそんなうらちゃんを包む愛情たっぷりJOEさんの「うらばなし」を見ていると、見習わないと!っていつも刺激を受けます。

これからも応援しています。
今日の特別な1日に、そしてこれからのスペシャルな毎日に、乾杯!



| ツマコ | 2013/08/13 11:28 | URL | >> EDIT

おめでと、おめでと、おめでと!

めでたいね。
うらちゃん、これからもずっと元気で
みんなを癒やしておくれ。(*^^*)

| ねね | 2013/08/13 14:06 | URL |

再び

歳を重ねても、見える事の有り難さ又聞こえる事の有り難さ
最近富に思う様になりました。
96歳のミルクをみてるとヨタヨタ歩きながらでも、目的地に向かう姿にトイレ
、ご飯、水etc
全てが感動です感謝です……今の内に沢山楽しもうね み る く
今年の夏は暑いけどがんばろ

| れもん(みるちん) | 2013/08/13 14:15 | URL |

お誕生日おめでとう☆☆☆

うらちゃん、おめでとう☆
うらちゃんとジョーさんの愛情たっぷりの日常を、いつも楽しみにしてます!
うらちゃん、元気でいるんだよ☆
うらちゃん、かわいいなあ(^.^)

| まーず | 2013/08/13 15:58 | URL |

Happy Birthday うらちゃん☆

うらちゃん、そしてJOEさんご家族みなさん、うらちゃんが
元気に15歳を迎えられたこと、本当におめでとうございます♪
いつもJOEさんの愛情たっぷりのブログだけど、今日はそれが、
いつもより余計に感じられて、なんだかうるうるしちゃいました。。。
これからも楽しいうらちゃんの姿見るの、楽しみにしてま~す(=^・^=)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/08/13 17:35 | URL | >> EDIT

ありがとうございました!!

JOEさん、先日はちいちゃんに温かなコメントありがとうございました。
そのうえブログの記事にまでして下さって・・
ちいちゃん共々感謝でございます。
ちいちゃんが旅立って今日で二週間・・
我が家に帰ってきた気配もなく(笑)
sanaさんちのさくらさんとあちこちをほっつきまわっているようです・・元気玉を配りにね!
きっと、今日は、うらちゃんのお誕生日にスペシャルな元気玉&ビームを届けている事でしょう。
明日も、明後日も・・
ずっとずっと・・穏やかな日が続きますように。
美婆!うらちゃん!!

JOEさんの緑内障・・
気が付かずに緑内障になっている方も沢山いらっしゃるようです。
なので、気が付かれて良かったですね。
目薬と、日々の養生で、病気の進行は抑えることができますから。
きっと、おばあちゃんが、教えてくれたんですよね。
まだまだ、暑い日が続くようですが、無理されませんようにご自愛くださいね。

| カバ丸1号 | 2013/08/13 18:45 | URL |

うらちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
JOEさんの言葉にうるうるしてしまいました・・・(;;)
うらちゃんを愛おしい気持ち・・・とてもよくわかります。
縁あって我が子になってくれたんですもの1分1秒長く一緒に過ごしたいですよね。
真っ白な身体にティアラがとてもよく似合ってて永遠のお姫様みたいです(^^)

| ひなママ | 2013/08/13 19:23 | URL | >> EDIT

おめでとうございます!

うらちゃんお誕生日おめでとうございます!

私は猫ブログ毎日たくさん見ていますが、猫は好きだけど猫ブログにはあまり興味のない旦那さんもなぜかうらちゃんが気になるようで、私が猫ブログ見ていると
「うらちゃん??今日はどんなの?」
って聞いてきます(笑)
いつの間にか名前も覚えてました。

うらちゃんの一日一日がこれからも幸せにあふれたものになりますように、そしてゆっくりゆっくり時間がすぎますように。

うらちゃん大好き!(*^^*)

| ノエ | 2013/08/13 20:21 | URL |

うらちゃーん♪お誕生日おめでとう(^O^)
やったね!15歳。
でも、全然15歳には見えないよ。
いつ見てもキュートで愛らしくて、、、
15歳になっても20歳になっても、
うらちゃんは永遠のアイドルです(^O^)

JOEさんにとって15歳のお誕生日は
特別だったのですね・・・。
元気にお誕生日をお祝いできて、本当によかった。
1枚目のうらちゃん、
「わたしはまだまだこれからよ~♪」って言ってるみたい。
いつにもましてキラキラ輝いて見えます(^O^)

| じゅんじゅん | 2013/08/13 20:47 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/13 20:49 | |

うらちゃんおめでとう。
そういえばニャン太郎も16才くらいまで生きてくれるかなって思ったことがありました。
最近はキャットフードが改良されてきたからもっと健康で長生きしてくれるんじゃないかと期待しています。
うらちゃん15才とは思えないほどかわいいですね。

| まつぼっくり | 2013/08/13 21:26 | URL |

はじめまして

実はいつも楽しみに読ませていただいております。
動画経由でたどりつきました。うらちゃんの大ファンです。
今日のブログを読んでたら泣けて泣けてしょうがなくて
言わずにはいられませんでした。
「うらちゃん、JOEさんお誕生日おめでとうございます。いつも癒しをありがとうございます!」

毎日の活動は本当に大変だと思います。どうか無理なさらずにこれからもよろしくお願いいたします。

| グレ | 2013/08/13 22:04 | URL |

ひゃっほぅ☆

うらちゃん、はっぴー15thバースディ!
(o゚3゚b)b 目出度いYO!


万が一…盗んだバイクで走り出したくなったら、天才画伯の電車に乗ってあげてね。

お誕生日おめでとーう!

| しお | 2013/08/13 22:26 | URL | >> EDIT

うらちゃん 15歳のお誕生日おめでとう
ゆっくり 年を重ねて行こうね

15歳には見えない可愛ーいうらちゃんで
いて下さい

もう一度
お誕生日おめでとう^^

| メルモママ | 2013/08/13 23:12 | URL |

うらちゃーんお誕生日おめでとう♪
なんて可愛いのぉ!目がハートだよo(〃^▽^〃)o
千葉県のマスコット
ちーばくんもふなっしーも可愛いけど
うらちゃんが一番のゆるキャラ~&プリティ(笑)
みんながうらちゃんのこと愛してるよヾ(≧▽≦)ノ
15歳になっても毎日がHAPPYでありますように!

| アレン | 2013/08/13 23:21 | URL | >> EDIT

うらちゃん、お誕生日おめでとう!
JOEさんもおめでとう!
(日付変わっちゃったけど)

JOEさんは、次の目標はたてないとおっしゃってたけど、
うらちゃんのその若々しさなら、二十歳も軽くクリアよ!
JOEさんと画伯の愛情に加えて、全国のうらちゃんファンからの元気パワーが届くから!

いつも、そのウルトラ可愛いらしさで癒してくれて、ありがとうね、うらちゃん。
これからもヨロシク!
(あ、でも目のためにブログは無理なさらずにね)

| がぁふぃ | 2013/08/14 00:50 | URL |

うらちゃん、JOEさん
15年の節目のお誕生日おめでとうございます!
うらちゃん、ティアラが似合っててほんと少女みたいで
可愛いよ!

うらちゃんに出会った日の事を思い出しました・・。
スコを飼い始め、病院通いの日々。
調べるほどスコの疾患の多さや問題に、落ち込んでいた時
うらちゃんに勇気と元気をもらいました。

同じ様な想いの方が沢山いらっしゃると思います。

うらちゃん、ありがとう。
JOEさんありがとう。

うらちゃんとJOEさんの幸せな日々が長く長く続きますように

| chikoまま | 2013/08/14 02:40 | URL |

うらちゃーん(*^^*)おめでとう♪

ぷうちんと同い年のうらちゃん・・・お互いまだまだ現役にゃんこで頑張ろうね〜!

| ぷうちんママ | 2013/08/14 06:57 | URL | >> EDIT

うらちゃんお誕生日おめでとうー\(^o^)/
うらちゃん1日遅くなってごめんね...許してね

JOEさんよかったですね!
本当によかった
ラッキーも10歳になって少しずつ体に支障がでてくるようになりました
同じスコとしてうらちゃんが15歳になっても元気でいてくれることは
とても励みになります

これからもJOEさんとうらちゃんの
お互いの愛情でラブラブを見せつけてくださいね♡
たまに画伯も...(笑)

うらちゃんホントにおめでとう(*´◡`*)

| らっきー | 2013/08/14 16:25 | URL | >> EDIT

おめでとうございます!!

うらちゃん、8月13日生まれだったんですね!!!!
まるも、同じ誕生日なんです!
まるも、無事、旅行先で誕生日(14歳)を迎えました。
今日、旅行から帰って、さっそくパソコンを開いたら・・・おお、うらちゃんもおんなじだあ!と感動。
ほんとうにおめでとうございます。
まるが腎不全とわかってからもうすぐ2年になります。
お薬や点滴の効果で、安定していますが、検査のときはやっぱりどきどきします。
でも、2年よくがんばってくれたなあ、もう北海道旅行は一緒に行けないだろうなあ、と思っていたうずまきん夫婦は、感無量です。
うらちゃんの記事ははげみになります。
次は、うちは15歳目指します(笑)

| うずまきん | 2013/08/15 21:13 | URL |

おそくなっちゃいましたけれど、、、

♡♥ハピバスデイ♡♥
♡♥うらちゃん♡♥

うらちゃんもJOEさんも画伯さんも、ご病気も年齢も
まるごとぜんぶそのまま、そのままを受け止めて
まいにちを、ていねいにていねいに過ごしてらっしゃる。
そんな毎日に、元気と勇気を頂いています。

いつまでもかわいいうらちゃん。
ティアラがぴったりなうらちゃん。
やさしいうらちゃん。
若々しいうらちゃん。
でも実はみんにゃよりとてもお姉さん。

みぃ~んなの大センパイ・アイドルです♡

これからも気負わずに、JOEさんうらちゃんらしく!
過ごしていってくださいね!

15歳の目標達成、ほんとうにおめでとうございます♡

♡だいすきです♡

| yoo | 2013/08/16 10:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

