<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、夏娘になる!



うらちゃんのお誕生日に
しずくちゃんのママ・ヨーコさんからプレゼントをいただきました。


な、なんと・・・・!










P8130154urabanashi.jpg

麦わら帽子ーー!!

かわいいお花をたーくさん手縫いで付けてくださいました!すごい!





では、夏娘に変身いたしますよー!










P8140251urabanashi.jpg

うわおっ!










P8140304urabanashi.jpg

かっわいいいーーー!










P8140276urabanashi.jpg

うら 「あたまの上でお花が咲いてるのよ。」










P8130143urabanashi.jpg

そして優しいヨーコさんは麦わら帽子のアンダーキャップまでつけてくださいました。
これがまた、超かわいいの。










P8130132urabanashi.jpg

ね? たまんないでしょ?
新生児用のベビーキャップだそうです (●´ω`●)










P8130172urabanashi.jpg

まさに、赤ちゃん

15歳だけど・・・・ね (^_-)☆





おぎゃあ、おぎゃあ、おにゃあ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| ◯◯になるシリーズ | 08:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏の

おっ・じょ・お・さぁーーーーん!
ヽ(〃∀〃)ノ

めんこい!めんこいぞ、うらこー!
なぜこんなにもしっくり似合っているんだ!

白いワンピースにお花の麦わら帽子。夏の文庫フェア ポスターのようだわ。

| しお | 2013/08/16 09:09 | URL | >> EDIT

やばいやばいやばいっ!!(●♡_♡●)
うらちゃん、ちょーーーーーかわいいぃぃ!!

お帽子姿もベビーなうらちゃんも
今年最強のかわいさです♡♡♡

帽子のお花がうらちゃんに似合ってて
とってもステキ♪
うらちゃんは永遠の少女だねd(・∀<)

| らっきー | 2013/08/16 09:32 | URL | >> EDIT

お〜 よ よ よ! うらちゃんかわいい〜〜
麦藁ハットと、乳児帽子 今迄になくかわいい
セレブな、女の子 かわいい赤ちゃんもうたまらないよね〜〜
抱き締めても、いいでしゅか(^_−)−☆

| れもん(みるちん) | 2013/08/16 09:46 | URL |

わあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(≧∇≦)か わ ゆ・・・♡

| りな | 2013/08/16 10:14 | URL |

はあああああああああああああああ♡

♡かわいいいいいいいいいいいです♡

(*´Д`)(*´Д`)(*´д`*)(.☻◡☻.)ノ゙

| yoo | 2013/08/16 10:29 | URL | >> EDIT

うらちゃん とても可愛いです。

麦わら帽子お似合いです。

| ねこ | 2013/08/16 11:05 | URL | >> EDIT

きゃ~(≧ω≦) うらちゃん可愛い

ホント 被り物が似合いますよね~うらちゃんって
嫌がらずにかぶってくれるのも凄いわ

| ぷうちんママ | 2013/08/16 13:31 | URL | >> EDIT

やばすぎ!ちょうかわいい!!!!!
メロメロになっちゃうぅぅぅ~!

| にゃん♪ | 2013/08/16 15:43 | URL | >> EDIT

うらちゃん、かわいすぎますぅ~(≧ω≦)
帽子かぶってるのに、めっちゃポーズまでバッチリきめてくれるなんて、
立派なモデルニャンですね♪
そしてそのまま寝ちゃうなんて、ほんとおっとりしてて、和みますね( *´艸`)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/08/16 18:23 | URL | >> EDIT

うらちゃん、なんて可愛いのでしょう!愛くるしいという言葉しか見つけられません。タマちゃんもピンクの麦わら帽子を持っています。でも、うらちゃんの花で飾った帽子は圧巻です!とっても似合っていて、このままCMに出てもらいたいわ!
良いブロ友さんと交流しているのね。うらちゃん、きっとこれで病気もず〜んと良くなる力が出るよね。

| タマの日和 | 2013/08/16 21:57 | URL | >> EDIT

うらちゃん・・

めんこすぎるぅぅぅーーーーーe-266
e-266
はああ、夏バテ気味もイライラもふっ飛びましたw


遅くなりましたが、うらちゃんお誕生日おめでとう♡

ベビキャップなくてもいつも仔猫みたいだな~と見とれちゃううらちゃん。美魔女ならぬ美にゃんこだべ♡

| めぐ | 2013/08/16 23:38 | URL |

可愛い!!
可愛い過ぎる!!
むっちゃ似合ってるよ~~
羨ましい。

| きんぎょ♪ | 2013/08/17 15:05 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

