<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらの表情筋エクササイズ



「うらちゃんは表情が豊かですね」とよく言われます。

私も写真を撮っていて、本当にそれを感じます。
「猫は犬と比べると表情がないからつまらない」
などと言う方もいらっしゃいますが、とんでもない!
笑った顔、怒った顔、さみしい顔、楽しい顔・・・・
いろんな表情をちゃんとしますよ。










P8180415urabanashi.jpg

でも、なぜうらちゃんはこんなに表情が豊かなのか?

その秘密は、密かに行っているトレーニングにあったようです・・・・










P8180412urabanashi.jpg

うら 「思いっきり口を縦に大きく開けてー!」










P8180413urabanashi.jpg

うら 「次は頬の筋肉を意識しながらイーッっと横に広げてー!」










P8180414urabanashi.jpg

うら 「最後は舌を前に突き出すっ!」










P8180410_201308181615091e7.jpg

うら 「これを1日4セットにゃ!」



みなさんも、ぜひ表情筋トレーニングをお試しあれ。




(注)小顔の効果はありません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

然し!ホント!ビックり!(◎_◎;)ですよね。そして
撮る方も撮る方です。流石JOEさんの旨さなんでしょうね…
顔の表情筋すんごくいいんですもん
当に一心同体 意思疎通 で なければ出来ませんよ
人間にも共通ですね……(^_−)−☆
いーッ が かわいい

| れもん(みるちん) | 2013/08/19 08:59 | URL |

関東周辺での募集記事です
この仔の目が忘れられません。助けたいです。


http://yadachiy.exblog.jp/18348754/
怪しいリンクでは本当にありません。

関東周辺の方、どなたかの目に止まりますように・・・
どうか宜しくお願いします

| | 2013/08/19 11:13 | URL |

(爆)

超ウケる

ティアラや花いっぱいお帽子をかぶった、おすまし顔との
このギャップ

私、ツボにはまりました。

| がぁふぃ | 2013/08/19 23:53 | URL |

やっぱ、美人の裏には
他人には見せられない、並々ならぬ努力があったのですね!!
うらちゃん、美人の道は一日にしてならず。なのですね!!!
勉強になりましたっ!!!

いんやー、でもホント、うらちゃんは表情豊かですよね。
そのシャッターチャンスを逃さない
JOEさんのカメラの腕もすごいです!!

あ・・・・。
カリカリの、コメント。
もぉ、ツボ!!!!
むっちゃ笑ったんですけどっ!!
何回読んでも、笑えます(泣)

| きんぎょ♪ | 2013/08/20 08:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>