<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」

昨日の猫パンチにコメントありがとうございました。
うらちゃんのパンチの想定外の早さに驚く方が多いので
コメントを読むたびに笑ってしまいました (o^ ^o)

さて、今日のうらちゃんは
みなさんの想定範囲内だと思いますよ(笑)








おなかをブラッシング中のうらちゃん。
ムササビみたいになってます。










P8220576urabanashi.jpg

ごめん、ごめん。
ムササビなんて言って ^^;










BPnG6LFCUAErzwy.jpg

ひと目でわかる「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」
猫飼いの人であれば、思わず「そうそう!」と言ってしまう図ですよね。










P8220595urabanashi.jpg

図でいうと「ふぁっくゆー!!」の場所なんですが
うらちゃん的には「もう最高」なようです(笑)



ちなみに・・・・
ブラッシングをしている人間から見ますと・・・・










P8220620urabanashi.jpg

こう見えます。










P8220626urabanashi.jpg

うらちゃんの「ふぁっくゆー!!」の場所が
15歳になっても見つかりません。




全身たまらニャい!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ちいいね〜〜

うんうんわかるようらちゃんその姿勢…気持ちいいね〜〜
うらちゃんから見ると、ブラッシングしている人間の顔はどう見えるのかな?
頭のブラッシングは、親猫がカミカミしてる……
気持ちいいんだって
待ち受けたくさん頂きましたうん

| れもん(みるちん) | 2013/08/23 18:55 | URL |

うらちゃん
平べったいなぁ。
可愛すぎる~。
「ふぁっくゆー」の場所…。
点々で言えば「大正解!」です。
お腹をモフッと触ったら…そのまま腕をがしっとホールドされて、キバ&キックをくらった記憶が…。
避妊手術してトラウマなのかなと思ったけど…ほうほう…ふぁっくゆーポイントだったのか。
うらちゃんのふぁっくゆーポイント…うーん…オチリの穴?

| マロ点 | 2013/08/23 20:24 | URL |

図解にはまる

笑いのツボが図解にドンピシャで、堪えきれず…吹き出しちゃいました。
(; ̄ェ ̄)「ぶっ!」って声付きYO!

うちもだいたいオッケー♬のうらちゃん系なのですが、日替わりで「やじゅースイッチ」が隠されてるようです。

気分は黒船危機一髪なのよ。(ー ー;)

| しお | 2013/08/23 23:57 | URL | >> EDIT

本当にかわいい^^
赤ちゃんみたい^^

| にゃん^^ | 2013/08/24 04:56 | URL | >> EDIT

可愛すぎです
触りたーーーいの一言^^

赤ちゃんのようにしか見えませんね
大切に育てられてうらちゃん幸せ
いつ見ても可愛ーい

| メルモママ | 2013/08/26 17:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>