<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつのまに。寝てるまに。

P8250692urabanashi.jpg

うら 「応援しなきゃ。」










P8250694urabanashi.jpg

うら 「大島さん、がんばってー!」










P8250704urabanashi.jpg

うらちゃん、もうとっくにゴールしてますよ。










P8250705urabanashi.jpg

うら 「い、いつのまに・・・・」


一日の半分近くを寝ているうらちゃん。
24時間テレビには一番不向きなようです。



話は変わりますが、
去年応募した「ご長寿ペットフォトコンテスト」が今年も開催されてます。
ホームページの応募要項に
去年応募したうらちゃんの写真が使われていました。
白いフクロウさんと一緒です。

7歳以上のワンちゃん、猫ちゃんが応募できます。
去年の猫ちゃんグランプリはなんと26歳でしたよ!
それを思うと、まだまだうらちゃんはひよっこですねぇ(笑)


↓ 応募先はこちら。お、バナーにもうらちゃんがいるぞ。
ご長寿ペットフォトコンテスト2013 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!




念のため言っておきますが
フクロウは7歳以上ではありません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アーッ!ホント!白いフクロウさんと一緒のうらちゃん居ましたよ
ヨッシャー! うらちゃん27歳目指してガンバ
今のうらちゃんなら大丈夫ですよ
今日のうらちゃん画像まん丸お目目で悩殺です〜 まいりました(≧∇≦)

| れもん(みるちん) | 2013/08/26 19:08 | URL |

ほんとだ、すご~い、バナーの上のほうにうらちゃん発見☆
白いフクロウさんと、お目目の色まで一緒ですね(^~^)
26歳のご長寿さん、あやかりたいですね(=^・^=)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/08/26 19:28 | URL | >> EDIT

見た見た~

うらちゃん見たよ~
是非、26歳超え!目指してほしいものです~
ご長寿って言われるようになっても・・
うらちゃんは、子猫ちゃんみたいなんじゃろうな~
いくつになっても、ふわっふわでね~
ずっと、ずっと、うらちゃんを見てるからね!!

大島さんを応援しているうらちゃんのお召し物~
なんか、秋っぽいよ~

| カバ丸1号 | 2013/08/26 20:04 | URL |

再び…………

大島さん、うらちゃんのブログ見たら感激するよね〜〜
だって大きなお目々とお顔が真剣だもん……ね
うるうるしました。2番目の写真たまらないよ

| れもん(みるちん) | 2013/08/26 21:01 | URL |

私も24時間TVには不向きですーだって11時過ぎたら起きていられない(^^;;

おぉ〜うらちゃんバナーにも^^♪

ぷうちんじいちゃんも応募してみようかな?
うらちゃん 一緒に26歳目指そうね(*^^*)

| ぷうちんママ | 2013/08/27 12:44 | URL | >> EDIT

あらっ? うらちゃんのブログを開いたのにどうしてタマちゃんブログに???と一瞬思うほどうらちゃんとタマちゃんの表情雰囲気がそっくりですね。

赤い手編みがとっても似合います!上品でイギリスのレディみたいね。うらちゃんの素敵なお顔に今日もうっとりです。

その後めの調子はいかがですか?私も目の疲れを覚えるので検査に行ってみようと思います。お大事にね。

| タマの日和 | 2013/08/27 22:39 | URL | >> EDIT

26歳って、すごいっ!!!
それを思うと、うらちゃん、まだまだギャルですな。
いや、猫の年齢を考えると、幼稚園児くらいですかね(笑)
ご長寿の秘訣、なんだろうなー。

| きんぎょ♪ | 2013/08/28 08:15 | URL |

ほんとフクロウさんとうらちゃん♡
毎年毎年うらちゃんが恒例になるように応援していきますよ〜!
頑張ってますますのご長寿めざしていってね。

それにしてもシニアとは思えないベイビーフェイス。
こんなにもピンクが似合うのはうらちゃんだからだね(^^*)

| ツマコ | 2013/08/28 08:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

