<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日もこの場所で

P8280849urabanashi.jpg












P8280853urabanashi.jpg

このつめとぎの上で私が仕事に行くのを見送ってくれて
(って言ってもうらちゃんは寝てますが ^^; )










P8280858urabanashi.jpg

夜(塩むすびではありません)










P8280870urabanashi.jpg

全く同じ場所で私を出迎えてくれます。










P8280880urabanashi.jpg

ただいま、うらちゃん。










P8280873urabanashi.jpg

ほんとに好きだねえ、そのつめとぎ。










P8280877urabanashi.jpg

居心地のいい場所だと柔らかい表情になるなあ。

うらちゃんにとっての居心地のいい場所はこの段ボールつめとぎですが
私にとっての居心地のいい場所は
うらちゃんがいる場所そのものなのです。


というわけで、最近の私はいつもつめとぎのそばにいます。。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜。

うらちゃんお気に入りは、しまねこ爪研ぎロングですね〜(^^)♪
こめおは同じカラーの短いのを持ってますが、殆どつかってくれません。。。
ロングだと居心地がいいんでしょうね。

あ〜うらちゃん塩むすび食べちゃいたい♡
いつも穏やかで優しい表情のうらちゃんですね!

| ツマコ | 2013/08/29 21:02 | URL | >> EDIT

うらちゃ〜〜ん

今日もいつもの場所でママの帰りを待つうらちゃん
そしてママにとっていい場所はうらちゃんのいる処
なんてホッとさせられる言葉なんだろな〜
うらちゃんの顔を見てるだけでホットなホットな気分にさせられますo(^_-)O
ほ〜〜んと!癒やされるうらちゃんだよ

| れもん(みるちん) | 2013/08/29 22:13 | URL |

スタンバイーーー

JOEさんこんばんわ~

うらちゃんはね、時間とかちゃんとわかってるよ~
JOEさんが帰って来る頃に・・
その場所にスタンバイしてるんじゃわ~
ママさん、もう帰って来るよ~って心待ち~

後ろ姿も・・超癒し系~LOVE~

| カバ丸1号 | 2013/08/29 22:37 | URL |

うらちゃんの目ヂカラに、やられちゃいました~(≧ω≦)
居心地のいい場所で、大好きなJOEさんがいるから、
こんな表情になるんでしょうね♡
見てるこっちまで癒してもらいましたよ~♪

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/08/30 09:19 | URL | >> EDIT

君を待つ場所

お見送りとお出迎え。
うらちゃんにとって、このつめとぎは波止場なのかな?

| しお | 2013/08/30 12:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>