<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「待て」はやめました。



たっぷり寝ました。
うらちゃんではなく、JOEの話です。元気回復です。
今日は、溜め込んでいた「あまちゃん」の2週間分をイッキに見ました。

前髪クネ男の衝撃がすごくて、クラクラしました。
アプリでうらちゃんを前髪クネ男にしてみたので
PCでご覧の方、サイドバーのtwitterのところを見てみてね。










P8310985urabanashi.jpg

さて、今日のうらちゃんは・・・・










P8310978urabanashi.jpg

「待て!」


の練習をしました。










P8310977urabanashi.jpg

うら 「クンクン・・・」


ダメだ。
人差し指を出すと、とんがりフェチのうらちゃんは突進してきちゃう(笑)










P8310997urabanashi.jpg

私の指をひと舐めしてご機嫌うらちゃん。
「待て」は無理だね。










P8310998urabanashi.jpg

うら 「待てないの。」

一応うらちゃんは「おすわり」「お手」「おかわり」が出来ちゃいます。
お手はひょっとしたら愛犬ジョーより上手かもしれない。
ジョーのお手はあさっての方向に手が伸びてたからなあ(笑)










P8311012urabanashi.jpg

いつもいい子でお留守番をしてくれるうらちゃん。
そんなうらちゃんに「待て」を教えるのはよそう。

「待て」のかわりに「おいで」と話そう。



おいでと言っても、
結局私からうらちゃんに近づいて行くのだけれどね・・・^^;






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お留守番するうらちゃん

JOEさんがお勤めの間お留守番するうらちゃん偉いと思う
何をして過ごしてるのかな?(笑)気になります(笑)
ひたすらママの帰りを待つうらちゃんに、おつかれさま
そしてママにも、おつかれさま

| れもん(みるちん) | 2013/08/31 19:21 | URL |

よく眠れてよかったですね^^
うらちゃん、そんなに芸が出来るとは・・・・スゴイ。
うちの無芸大食たちに、爪の垢を恵んでやってほしいな。
昨日の寝姿スペシャル、とーっても良かったです。
心に、パフパフって、優しさパウダーをはたいてもらった気分♪
ありがと、うらちゃん&JOEさん。

| サ・エ・ラ | 2013/08/31 21:27 | URL | >> EDIT

うらちゃん お手もおかわりもお座りもするのね~
なんて 賢い子なんでしょう
ワンちゃんみたいで 可愛すぎるかも。
うちの子は すべてできない子なので
もちろん 待ても無理~ ♪

あっ睡眠がゆっくりとれて良かったですね☆

| ななスコママ | 2013/09/01 00:19 | URL | >> EDIT

はじめまして。いつもかわいいうらちゃん、ホッコリしながら拝見しております♪

うらちゃん、おて、おかわりができるのなら、ハイタッチに挑戦してみてくださいv-219

おての応用なので、たぶんできるはずe-266

| ERI | 2013/09/02 10:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

