<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆるキャラのフリ?



こちら、うらちゃんの全体像。

飼い主に似て、足が短めとなっております。

名前呼んでみようかな。
うらちゃーん!








P8310939urabanashi.jpg

うら 「はっ!」










P8310945urabanashi.jpg

うら 「にゃあーん!」

期待を裏切らないリアクションだねぇ (≧∇≦)








P8310951urabanashi.jpg

年がら年中おなかを見せてゴロゴロしているうらちゃん。
みなさんの中には「人懐っこそう」と思われている方もいるかもしれません。

だけどね、こう見えて意外とシャイなのですよ。
我が家にお客様が来ると、
うらちゃんは猫のぬいぐるみのフリをして気配を消しています。








P8310946urabanashi.jpg

でも、すぐにぬいぐるみではないと見抜かれて
しっぽを下げてとっとことっとこ逃げています(笑)





猫の着ぐるみ作ってくれませんか。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 08:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんは、いつ見ても若々しく可愛く癒し系です……
毎日毎日の様変わりのうらちゃん……みんなのアイドル独り占めの
そんなJOEさんがうらやましいで〜す(^∇^)(笑)

| れもん(みるちん) | 2013/09/02 12:55 | URL |

うらちゃんはほんとにアイドル!
お腹もふわっふわで気持ち良さそう〜♪
とっとこ逃げられてもいいから一目うらちゃんを見たい♡
いや、欲を言えば触りたいo((〃∇〃o))

| ツマコ | 2013/09/02 15:18 | URL | >> EDIT

いやーん
今日も可愛すぎます♪
うらちゃん…
恥ずかしがり屋さんでしたか…。
でもねぇ
お父様が
執拗に追いかけ回し
むんずと抱きかかえ
ブチューーーーーーっとする気持ちが分かりますわぁ。
マロ点も、きっと、そうします。
むふっ♪

| マロ点 | 2013/09/02 19:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

