<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てもみん、うらみん。



ブラッシングされるのを待ってます。










P9041159urabanashi.jpg

待ってます。










P9041142urabanashi.jpg

では、失礼して始めさせて頂きます。










P9041139urabanashi.jpg

おうおう、気持ちよさそうに。










P9041161urabanashi.jpg

仕上げは指圧マッサージ。

おもしろい顔してるなぁ、うらちゃん(笑)










P9041175urabanashi.jpg

当店のリラクゼーションコースはいかがでしたか?
また明日もマッサージにお越し下さいませ、お客様。

今ならキャンペーン中で、カリカリもついてますよ。





回数券とかってあります?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はたっくんにお祝いコメントありがとうございました♪
最近のたっくんは、ひまのお尻ばかり追いかけてる浮気者でしたので、
一枚目のうらちゃんの写真を見せときました(笑)

うらちゃんのブラッシング好きは、小さい頃からですか?
うちはブラッシングがあまり好きではないんですよね・・・。
でも唯一、あきは大好きです!
ブラッシングの気持ち良さは、大人の女にしかわからないんですかね(笑)

| じゅんじゅん | 2013/09/05 19:12 | URL | >> EDIT

至福タイムーーー

うらちゃん、気持ちよさそうですね~
ブラッシングは最高ーー
でもね、やっぱり仕上げはJOEさんの手!!
優しい手が一番じゃね。

うらちゃん、サラッサラなんじゃろうな~

ここ数日の雨、竜巻・・それに地震・・
大丈夫でしたか~

| カバ丸1号 | 2013/09/05 20:32 | URL |

JOEさん、うらちゃん、こんにちは、

うらちゃん~あ、あの、そ、そのお顔!
いやしサロンでしょうか!
そんなお顔されたらブラッシングも指圧マッサージも
幸せを逆に頂いてしまいますね♡

我が家もうらちゃんみたいにブラッシング喜んでくれるように
日々、すこ~しづつなれっててくれたらいいなあと思ってます!

あ、うらちゃん桃もいつか実ってくれたらいいなあ♡

JOEさん、うらちゃん、もうすぐ週末ですね
今日もよい一日をおすごしください♡

| yoo | 2013/09/06 11:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

