<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いい仕事しますねえ。

P9161535urabanashi.jpg

皆さんからの「おかえり」のコメントとっても嬉しかったです。
はじめてコメントをくださった方もありがとうございました!

15歳での引越しは、正直とても不安がありました。
人間の勝手でうらに負担をかけることになり
うらちゃんには「絶対に大丈夫だよ」と言いつつも
私の心の中は結構ビビってました。










P9161576urabanashi.jpg

今もうらちゃんは










P9161571urabanashi.jpg

おうちの探検に余念がありませんが










P9211760urabanashi.jpg

夜にはこんなにリラックスしてくれています。










P9211757urabanashi.jpg

昨日はうんちに砂をかける時に踏んづけたようで
足にうんちをつけたまま、全ての部屋に「幸ウン」をつけて廻ってくれました(笑)










P9181664urabanashi.jpg

今度の家はリビングが東向きです。
朝にはビカビカーッと朝日が降り注いできます。

なので、日光アレルギーを持つうらちゃんの為に
窓の全面に「UVカットフィルム」を業者に頼んで貼ってもらいました。

以前の家は自分で貼ったので曲がったり、しわが寄ったりと見苦しかったのですが
今度はフィルムが全く分からない程キレイに貼られています。
プロの仕事は違うわねぇ。










P9171640urabanashi.jpg

これで堂々と日光浴ができるね、うらちゃん。









《 おまけ 》
P9201749urabanashi.jpg

引っ越してきたすぐの頃、カリカリは食べないくせに
猫草はしっかり食べるうらちゃん。










P9201740urabanashi.jpg

まったくもう。
でも、逆算して種植えて育てて持って来てよかった。





ママさんはゴミの分別にあたふたしています。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始めての仕事

あ〜〜ホント!お家の匂い嗅いでますね〜〜
それが一番目の仕事なんだよね……匂いも覚えたりうらちゃん
新生活に慣れつつありコメントに嬉しくなりました(^∇^)
これからは日光もお家の中迄入り日光浴楽しみだね
uvカットフィルムもできたしね……よかったよかったね

| れもん(みるちん) | 2013/09/22 19:37 | URL |

うらちゃん、JOEさん、おかえり~♪
新しいお家にも少しずつ慣れてきたみたいですね。
よかったよかった!(^O^)
しかも全面にUVカットフィルム~!
うらちゃん、これからは安心して日光浴が楽しめるねっ♪
JOEさん、お引越しでお疲れが出ませんようにー。

| じゅんじゅん | 2013/09/22 21:55 | URL | >> EDIT

新しいお家でも可愛い表情のうらちゃん安心しました♪
ほんとプロの仕事は違いますよね~(^^)
これで目いっぱい日光浴できますね♪
我が家も日光浴大好きですよ(^^)
これからの季節は日光に合わせてじいちゃんが猫ベッドを
移動する日々がやってきます(^^)

| ひなママ | 2013/09/23 10:27 | URL | >> EDIT

JOEさん&うらちゃん!
おかえりなさい^^v
新しいおウチ慣れてきて
一段落して落ち着いたようで何よりです。
日光浴も心配なく出来るしこれで一安心ですネ
草も逆算して育ててあげたJOEさんに脱帽です。
全記事のうらちゃんダンボールに
笑ってしまいました~(タシカニ勘違いされるかもね)

| momo | 2013/09/23 11:28 | URL |

うらちゃん 少しずつなれて良かったです
シニアの子は目も悪くなるので
うらちゃんは順応性があるのですね

たくさんのカリカリ
何でも良いから食べてぇ  気持ちわかります

元気なうらちゃんのお顔見れて良かったです
新しいお家 嬉しいですが
片付けたいへ〜ん
無理されないで少しずつ

| メルモママ | 2013/09/23 17:56 | URL |

うらちゃんにまた会えるにゃ

嬉しいにゃ

| ねこ | 2013/09/24 11:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

