<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スキマネコ



うら 「じぇじぇじぇ!」

いよいよ今週で「あまちゃん」が終わってしまいます。
DVDに録画して、仕事から帰ってから見るのが楽しみでした。

うぇーん、「あまロス症候群」になっちゃうよー。










P9261915urabanashi.jpg

さてさて、うらちゃんはといいますと・・・










P9261913urabanashi.jpg

一通り新居の間取りや家具の配置を覚えたようですよ。
ただし、このクローゼットの中を除いては。










P9261912urabanashi.jpg

うら 「この中はまだチェックしてないよ。」










P9261892.jpg

心配していたごはんも、しっかり食べられるようになりました。
市販のカリカリに一時期変えましたが、
うらちゃんに内緒でこっそりと療法食を混ぜ合わせて
毎日少しずつ療法食の割合を多くしているJOEです。えへへ。










P9261918urabanashi.jpg

思ったよりも早く新居に順応してくれたうらちゃん。
本当に頑張ったね、えらいえらい。

それに比べて私は
分別ゴミに右往左往したり、新しいエアコンの使い方に四苦八苦したり
勤務先への通勤経路が変わって慣れずにぐったり疲れたりしております。

まさか、私より先にうらちゃんが落ち着くとは・・・
嬉しい誤算ですね ^^

さて、前回の記事で「嬉しかったこと」を書きましたが
今日はちょっと「困ったこと」を書きます。










P9261929urabanashi.jpg

うらちゃんが遊んでいて興奮すると
ドアと壁の隙間にこうして「むぎゅっ」と入っちゃうのです。










P9261928urabanashi.jpg

幅が10センチもない、狭ーい隙間にスッポリ。
Uターンできるの? ちゃんと自分で出て来れるの?
と心配で見ていると・・・・










P9261930urabanashi.jpg

うら 「ご心配ねぐ。」

ズリズリズリとバックして出てきました(笑)
後ろから見てると、
うらちゃんのぷりぷりおけつが、じわじわと迫ってくるんですよ。

ああんもう、かわいいんだから。(〃ω〃)




カンチョーしないでよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね〜〜

少しずつ今の生活に慣れつつあるね うらちゃん!
ズリズリしてるオチリかわいいな〜〜
ニャンコちゃん成りの知識は有るんだよ……ニャンコちゃんは
人が言うほど☆☆☆では、ありません
飼い主の目をジッと見つめて気持ちを汲み取りますよね
うらちゃんの、そのおおきなお目々に、見つめられたらJOEさんもタジタジ(;_;)

| れもん(みるちん) | 2013/09/27 08:58 | URL |

え~~~・・・・
「困ったこと」って、それですか(爆)
結局、おノロケでしたね♪
安心しました!(≧▽≦)

| サ・エ・ラ | 2013/09/27 10:51 | URL | >> EDIT

うらちゃんは画面を通してでも、こちらまで見透かしてるみたいでドキッとします!
でも早くなれてくれて本当に良かったですね。
やっぱり体調を崩す一番の原因はストレス、また季節の変わり目で体のしんどい時でもあると思うのでJOEさんも気をつけて下さいね!

うらちゃん、モフモフしてるけど、実はスリムなんやね〜♡
お尻まで真っ白でかわいいなぁ*´∀`)

| ツマコ | 2013/09/27 11:25 | URL | >> EDIT

う…………。

萌え~~~~~(*´▽`*)

| 玉ちゃん | 2013/09/27 13:18 | URL |

オーライ、オーラーイ!

うらちゃん、バック上手なのね☆

そして半纏うらちゃん、日めくり掲載おめでとうございます。しかもカラーだー!バージョンUP!(ΦωΦ)

…あまロスかぁー。…しんぺぇだぁ。
んだども、おら、「猫侍」に期待してんだ。白ねこに癒してもらうだ。

| しお | 2013/09/27 14:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

