<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

馴染み色

P9291951urabanashi.jpg

無印良品で洗濯カゴを買いました。










P9291956urabanashi.jpg

買ったあとで気づく・・・










P9291965urabanashi.jpg

白いカゴにしなければよかったかな?










P9291964urabanashi.jpg

洗濯物を干し終わるとたまにうらちゃんが「ぴょこん」と入っちゃうんだけど
知らずに持ち上げて「重い!」ってなりそうだな。










P9291957urabanashi.jpg

ちゃんと「入ってるよ」って教えるんだよ。










P9261932urabanashi_20130929184701dd8.jpg

今度の家の床は、前よりも白っぽいフローリングで
うらちゃんの抜け毛があんまり目立ちません。

それをいいことに
すっかり掃除をサボっています。


引越し祝いに、兄から「ルンバ」をもらいました。
まだ動かしてはないんですが、
どうだろう? うらちゃん怖がるかな?


でも、ルンバの上に座ってクルクル回ってそうな気もするな ^^;




うらちゃんがルンバにゴミだと思われないかちょっと心配です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 19:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
うらちゃん乗ってるルンバ、見てみたいな〜。
電車ごっこみたいにそのままルンバが頑張って動いたら夢のよう♡

そうそう、白っぽい床だと抜け毛目立ちませんよね。
たまに風でふわ〜っと動く塊をみて、あら毛が溜まってたわねと気がつく次第です。

| ツマコ | 2013/09/29 21:21 | URL | >> EDIT

一枚目の写真はとても素敵です!洗濯機のコマーシャルに出てきそう。出たらいいな、うらちゃんが。
あっ、私もルンバです。タマちゃんはのそのそと移動して恐がりませんでした。うらちゃん電車の動画が目に浮かびます。可愛いね。うらちゃんルンバもきっと可愛いでしょうが、ルンバは案外早く移動してしまい、タマちゃんは上に乗りませんでした。
うらちゃんはどうかな?

| タマの日和 | 2013/09/29 23:05 | URL | >> EDIT

電車ごっこいいね〜〜

ウフフ♪♪ うらちゃん 発車オーライ 電車ごっこいいね〜〜
ママと遊んでる姿が浮かんできます
次は、☆☆☆駅でございま〜〜すって(笑)
一瞬でもいい、嫌な事忘れて楽しいひと時を過ごすって……

| れもん(みるちん) | 2013/09/30 09:34 | URL |

是非・・

是非とも、ルンバの上で回ってほしいす~
そして・・以前にも増して
うらちゃんからーが増えるんでしょうね~

| カバ丸1号 | 2013/09/30 12:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

