<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫好きさんいらっしゃーい!



うらちゃんの頭を上から見るのが好きです。












無防備な寝顔してるなぁ。
このゆるさ加減にいつも助けられてます。












まるでアザラシのこどもみたいです。












猫ちゃんの柔らかい感触、あったかい体温、細くてしなやかな毛並みが大好き。

猫好きの皆さんには「うんうん」と頷けるのではないでしょうか。

そんな猫好きの方へニュースです。












ネットショップでいくつか買わせて頂いた大好きなじゅんじゅんさんの猫雑貨。












この度、じゅんじゅんさんがハンドメイド仲間と一緒に期間限定ショップをオープンします!

Neco Neco ざっかてん

札幌にお住まいの方、是非!
ショップの様子や詳しい場所はコチラに載ってます
 ↓
我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』












あ、うーちゃんが伸びた(笑)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん♡
もう以前と変わらないくらい安心してますね(*´◡`*)
ホントにいつ見ても癒される表情です...
まるで天使♡

じゅんじゅんさんの作品センス抜群で素敵ですよね
私もこちらで教えていただいてから
ちょくちょくのぞいています!
猫さんたちもとっても可愛くて大好きです(●ᵔーᵔ●)

| らっきー | 2013/09/30 19:04 | URL | >> EDIT

たまりませんかわいいくて

ムー~ん!もう!おててをムニュムニュしてるのがかわゆいのだ(^_−)−☆
抱きしめたい……隣でゴロンとしたいな
お家にも慣れてスッカリリラックスしてるんだね
これならもう大丈夫ですね。いつ迄も元気でね(OvO)

| れもん(みるちん) | 2013/09/30 20:58 | URL |

うんうん!頭を上から見るの、わたしも大好きですー♪
そして手のひらのカーブに合わせてナデナデしちゃいます♪

それよりJOEさんっ!
ざっかてんの事、お知らせしてくれたのですねー!!
も~本当にありがとうございます。
JOEさんの細やかなお気遣い、嬉しくて涙出そうです・・・。
”うらちゃんてるてる坊主”も効果あり!かもしれませんよ~。
明日の午後と2日は晴れの予報に変わりました!
うらちゃん、ありがとー♪

| じゅんじゅん | 2013/09/30 21:14 | URL | >> EDIT

こんにちは。

雑貨屋のページ見ましたよ。
どれもかわいい作品ばかりですね。

札幌ですか・・・ネットショップで販売してくれたらなー

| ねこ | 2013/10/01 10:29 | URL | >> EDIT

行けたら・・

おーーーカワユイ猫さん雑貨ーーー
行ける所なら行きたいけど・・
岡山県からは・・ちと遠い(>_<)
ねこさんもコメントでおっしゃってますが・・
ネットショップ・・あったらね~

本日も、うらちゃんはまったりで・・
お家が変わっても、うらちゃんの周りの・・
ホンワカな雰囲気は変わらないよね~

| カバ丸1号 | 2013/10/01 12:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>