<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋だけど、ピンク色よ。



昼間はひなたぼっこ出来ても










PA022074urabanashi.jpg

夜はちと寒い



というわけで










PA042184urabanashi.jpg

毛布










PA042163urabanashi.jpg

出しました。










PA042170urabanashi.jpg

うら 「むふふ。」










PA042179urabanashi.jpg

ウェディングドレスが白であるように
純白のうらちゃんもいろんな色に染まります。

今日は、毛布色のピンクだね。










PA042174.jpg

ちょっとポストカードっぽいかも。

秋の夜長、うらちゃんと一緒にまったり過ごす時間は
最高の癒しの時間です。










PA042194urabanashi.jpg

あら、うらちゃん寝ちゃった。
もう少しママさんのお相手してちょうだいな。








《 おまけ 》
PA032150urabanashi.jpg

長年うらちゃんが食べていたこのスープタイプのウェットフードが
メーカー製造中止になってしまいました。

困った、困った、困った。

腎不全用の療法食ウェットはどれも食べてくれないうらちゃん。
タンパク質とリンの量を調べまくって
次のウェットフードを模索中です。。。





黒板五郎さんばりに「まだ子供が食べてんでしょうが!」とメーカーさんに言いたい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

製造中止!
そりゃぁ一大事ですっ!!
療法食のウェット…点々も「ふんっ!」でした。
たんばくとか脂質とかチェックしながら市販のフード探したっけ。
最後はもう「食べりゃぁ何でも良いわいっ」となりましたが…。
点々が食いつきよかったのは
メディファス
ラフィネ(特にウサギ)
アイシアの箱に入った缶
辺りでしょうか…。
たまーに「あ、これ、タンパク低め、脂質多め~」ってのを見つけた気がするのですが…思い出せません~。
うらちゃんに認めてもらえるウェットが見つかりますように。

| マロ点 | 2013/10/05 18:23 | URL |

わぁ~かわいいわ~

ウッソウ(⌒▽⌒)何てかわいいの〜〜⤴
毛布の中のピンクのうらちゃんもう〜〜〜〜たまりません(OvO)
JOEさんと過ごすマッタリな時間……有意義に使って欲しいな〜〜
大切な大事な2人だけの時間だもん

| れもん(みるちん) | 2013/10/05 18:30 | URL |

ぬくぬく~

急に寒くなりましたからね~
今年も、うらちゃん専用コタツ・・
出るのかな~
それにしても、ほんのりピンクのうらちゃん~
子猫さんみたいじゃわ~

同等品・・出してくれたらいいのにね。
いざとなったら、普通食にレンジアレンを混ぜるのは??

| カバ丸1号 | 2013/10/05 21:44 | URL |

わかりますっ!!

うちのまるも療法食のウエット系は、見向きもしません・・・・。
年をとると、スープ系が好きになるんでしょうか、この1年くらいは、以前好きだったがっつりウエットごはんは、食べなくなりました。
この気候で好みがまた変わったらしく、カリカリもまたえり好みを始めたので、体重を落とさないように、いろいろ試しています。わがままちゃんなので、ごはんについては頭痛いです。
うらちゃんも、好みと成分が合うウエットが見つかりますように!

| うずまきん | 2013/10/06 12:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>