<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいもの、いろいろ。

本日、仕事をお休みして免許の更新へ行ってきました。

最寄りの駅までは、先週新しく買ったばかりの自転車でGO!
いやぁー、約10年ぶりの自転車。

こわかったぁー!
ハンドルとかプルプルしちゃってね、
子供の頃にはじめて自転車に乗れた日みたいになってましたよ ^^;







出掛ける前「うらちゃんしっかりお留守番しててね」と諭す。










PA112371urabanashi.jpg

おーい、聞いてるのー?










IMG_5230.jpg

引っ越したばかりで土地勘も分からず、
やたら遠回りで汗だくになりながら警察署へ到着。
疲れきったすんごい顔のまま写真を撮られました。

この顔とあと5年つき合うのか・・・

そんな気持ちを吹き飛ばすべく、帰りにソラマチへ寄ってきました!










PA112376urabanashi.jpg

日本古来の雑貨が多いソラマチ。
新しい愛車(チャリンコ)の為に、組み紐のキーホルダーを買ってきました。

奥でしっかりカメラ目線のうらちゃん。
たぶん自分にピントが合っていないことは知りません。










PA112381urabanashi.jpg

そして、バッグも買っちゃった。
実はもうすぐ私の誕生日なのです。

はい、自分へのご褒美です。










PA112384urabanashi.jpg

別売りの猫ちゃんのチャームも購入♪
いーんです、ご褒美、ご褒美。



すっかりご機嫌になって帰ってきて
ふとお財布の中の新しい免許証を見て
またもや自分の顔にがっかりしたJOEでした。。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ♪

もうすぐ、お誕生日ですかあ。
おめでとうございます!!

自分にご褒美、大事ですよね~♪
わたしなんて、しょっちゅうです(笑)

このバッグ、先日、ショッピング中に友達が狙ってた(色は違いますが)ので、わたしもそそられたものなんですよw

秋色で、すてきですね~うらちゃんのカメラ目線もいいけど♪♪

| うずまきん | 2013/10/11 23:34 | URL |

もうすぐお誕生日おめでとうございます(*^^*)
バッグの猫ちゃんいいねぇ。。。

そうそう、免許証の写真って
にっこり笑うわけにもいかず、、、納得いくことはないです。
20年もたつと昔の免許証の写真を見て
「ああ、バブリ~な赤い口紅だなぁ」とか
「この時はファンデーション白浮きしてるぞ~」とか
歴史を感じるのです、はい。。。

| ねね | 2013/10/12 11:59 | URL |

お誕生日はいくつになってもうれしいですよね☆
だってプレゼントが憚り無く買えるからー♡

バッグもチャームもこれからの季節にピッタリなステキなカラーですね。
猫ちゃんのチャーム、想像以上にお腹ぽってりしてるところがグッときました♡
うらちゃんのモフモフのお腹思い出させてくれますね^^

| ツマコ | 2013/10/12 15:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

