<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆるゆる寝顔

前回のコメントにお返事書きました。→








日曜日、関東地方は一日中冷たい雨で肌寒かったです。
うらちゃんもお布団から出てきません。










PA202561urabanashi.jpg

うら 「寒いから出たくにゃいのよ。」




そんなうらちゃんの為に
とうとう今日、床暖房のスイッチを入れてみました。










PA202596urabanashi.jpg

うらちゃんもJOEも、生まれて初めての床暖体験です。










PA202590urabanashi.jpg

うら「にゃにゃ、にゃんだこれはー!」










PA202602urabanashi.jpg

うらちゃんのこの表情で、いかに気持ちいいか分かりますね。^^
足元からじわじわと暖まって、頭寒足熱でいい感じです。

うらちゃんは寝そべっているので
足もあたまも暖かくなっちゃいますが。










PA202603.jpg

上から見たうらちゃん(笑)
たまらんなぁ。
右側にうっすら出来ている影が、おもいっきりぬいぐるみです。










PA202610urabanashi.jpg

というわけで、私も隣りに横になって一緒に添い寝。

うらちゃんの寝顔で皆さんもゆるんでくれたら嬉しいな。






雨ふって、うらゆるむ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

床暖房!

いやあ、見るからに暖かそうです。
あー何だか眠くなってきました、、、

| ナーキー | 2013/10/20 19:15 | URL | >> EDIT

いいね~いいね(*^^*)
ほんと、足元が温かいだけで全然違いますものね。
ああ、わたしもその床でうらちゃんと添い寝をしたいです、、、
ゆるむわ~~~

| ねね | 2013/10/20 20:43 | URL |

暖かいでしょう……

JOEさんが羨ましいよ〜〜 私が隣で眠りたい(笑)
4枚めの写真 熟睡中なのかな? 6枚めの写真不思議な感じだよ
うらちゃんの、画像に、緩みっぱなしです……
床暖房で、気持ちいいんでしょうね。4枚めの写真には…かわいくて 愛しくて
何度見ても笑っちゃう(⌒▽⌒)

| れもん(みるちん) | 2013/10/20 21:29 | URL |

上から見たうらちゃんかわいすぎるーーe-415
ぽかぽか気持ちいいのが伝わります^^

床暖房もいいけどお布団でうらちゃんと添い寝もいいですね~

本格的に寒くなってきたのでJOEさんもうらちゃんも風邪にはお気をつけくださいませ

| めぐ | 2013/10/20 21:57 | URL |

うらちゃんの為の~

UVカットも・・
床暖房も・・
うらちゃんの為のお引越しだったのかな~
冬もゴロゴロ出来ますね~
我が家には、床暖房が無いので・・
気持ちよい度がわからんけど・・
うらちゃんの顔を見たら・・
シアワセ!!って書いてあるもんねーー

そして、うらちゃんロールはじまりましたか~
我が家のわんぱく姉妹はこんな感じには寝てくれないので・・
うらちゃんの格好を見ると・・
ちいちゃんを思い出して・・何かジーンとくる~
うらちゃん・・ありがとね!

| カバ丸1号 | 2013/10/21 12:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/21 12:50 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

