<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの女子力スイッチ



ちょこんとリボン。










PA242797.jpg

なぜか










PA242782urabanashi.jpg

凛々しくなるうらちゃん。
オシャレをすると、女子力スイッチが入るんでしょうか。

これでかっこいい男の子の猫ちゃんが隣りにいたら
うらちゃんの女子力スイッチはさらに大暴走するかもしれません。
人間に換算すると、うらちゃんは今76歳ですが、
そんなこと知ったこっちゃありません。

いつまでも乙女だもんね、うーちゃん。










《 おまけ 》
PA232724urabanashi.jpg

お熱










PA232726urabanashi.jpg

ありませんかー?










PA232707urabanashi.jpg

うらちゃん、そのアルパカが男の子とは限りませんよ。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同性からも・・・

こんばんは!
リボンを付けるとホント、一気に女子力アップしますね~^^
いや~かわゆい。。。
隣が男の子じゃなく、私であったとしても、、、、惚れます。
というか速攻アタックして冷たい目で無視されても良いです!笑
お熱計ってほちい・・・

| かさちゃん | 2013/10/25 20:09 | URL |

ううっ、かわいい!!

うらちゃんたら~ほんと、おばあちゃまには見えませんよお。
っていうか、人間に換算するのがまちがってるのかもね。

うちのまるも、70代のおじいちゃんなんですよね(笑)
でも、全然見えませんもんwww

しかし、ほんとかわいい・・・♪

女子力は、いくつになっても持ってなきゃね。うらちゃんを見習います!!

| うずまきん | 2013/10/25 22:58 | URL |

リボンが似合う(^_−)−☆

うらちゃん!15歳で花の女子高校生みたい。……
とても凛々しくリボンが似合う(^_−)−☆
とてもとても 76歳には 思えない……
いつ迄も健康でそのままのうらちゃんで居てね(*^^*)

| れもん(みるちん) | 2013/10/26 15:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

